デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は普段とキャラが違う?

2017年01月09日 01:01

…違う方が絶対楽しくない??笑

ずっとはなかなかできないけど…
関西人だし笑

デモSっぽくなったり
Mっぽくなったりするのが

楽しーよね笑

だからコスプレってあるんだろーし…
したいシチュエーションたくさんあるなー笑

医者さんごっこ
先生ごっこ
メイドごっこ

いやーん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\笑

このウラログへのコメント

  • てんてん(^ ^) 2017年01月09日 01:07

    キャラの豹変に興奮するところあります。自分自身も豹変しちゃうのですが、自分の豹変は止めれないのが恥ずかしいところもありますね。それを面白がられて攻められるのが好きだったりする変態かもです(*^_^*)

  • kazusan 2017年01月09日 01:42

    気分とか、相手によって違うのかも?
    私の場合は普段はMではないけど控えめで紳士的(-_-;)
    でアッチはSですね~

  • ほにゃ 2017年01月09日 02:02

    > てんてん\(^o^)/さん
    攻めるのも攻められるのも楽しめる方が忙しーけど楽しいですねー
    ちょーど部分部分で反対同志だったらバッチリですねー\(//∇//)\

  • ほにゃ 2017年01月09日 02:04

    > kazusanさん
    私の逆ですねー
    ちょーどいーですねー\(//∇//)\ぐふふ

  • いちや 2017年01月09日 07:12

    確かにその方が楽しいよね♪

    自分はSでもMでも行けるので2倍楽しめますよ…
    どう(笑)

  • カいと 2017年01月09日 09:10

    自分はスイッチ入ったら、、、、、

    普段は絶対Mだと言われますが笑

  • hideaki. 2017年01月09日 14:43

    こんにちは(^^)

    僕はS化する方やねー
    普段はレディファーストなので
    そのギャップに萌える様です(笑)

  • ほにゃ 2017年01月09日 15:47

    > いちやさん
    2倍楽しめる…ステキですーーー\(//∇//)\

  • ほにゃ 2017年01月09日 15:48

    > カいとさん
    普段は絶対Mなら…その時は\(//∇//)\やばーい笑

  • ほにゃ 2017年01月09日 15:50

    > hideaki.さん
    そのボディ…ステキですー\(//∇//)\
    ギャップ萌えーーー!!!

  • でお 2017年01月09日 20:50

    楽しそうやねぇ~♪ ^^

  • ほにゃ 2017年01月09日 21:34

    > でおさん
    いつもコメントしてもらって嬉しいです(*^^*)

  • トオルトオル 2017年01月09日 23:09

    色々 楽しまないとね~
    コスプレ 色々 してもらいたいなぁ~

  • ほにゃ 2017年01月09日 23:49

    > トオルトオルさん
    ほとんどしたことないので…命令されたら…\(//∇//)\

  • でお 2017年01月10日 00:48

    こちらこそ!
    私の場合、
    コメでちょこっと お話しする出逢いくらいで、
    それ以上の進展は なかなか厳しいので、
    返信してくれて嬉しいです。^^; (笑)

    良い出逢いがあるといいですね!^^

  • ドリーフ 2017年01月10日 06:50

    素敵な事ですよ。
    Hの時には、恥ずかしがらず本音でして欲しい事、したい事など言いながら没頭する。
    求め合うって素敵

  • ほにゃ 2017年01月10日 22:14

    > ドリーフさん
    ステキですねー☆全部見せれる、話せるって素晴らしーですー(〃ω〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ほにゃ

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31