デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホの支払いどうしてる?

2017年01月08日 12:01

質問の意味がよく分りませんでした ('A`)

みんなのコメントみて そういうことなの?? と思いましたが。

逆に聞きたい 払ってる女性って居るの??┐(´д`)┌

入り口に 男性4000円 女性2000円 とか値段分けが書いてあったりするけど、
あれって意味あるのかな?とか思いますね。

昔から金持ってるのは男性の方だったから、男性が出すのが当たり前って風潮が出来てますが、

男女平等 じゃないですよね(笑´∀`)

ただ、女性の方がかなり年上なのに男性に出させるってのは 引きますね・・
どんだけ傲慢なんだと(笑´∀`)

冷静に考えれば男性の方が遥かに労力を使う行為なのに、払うばっかりでえらく一方的ですね。
それなのに「男性が出すのが当然!」とか傲慢な事を言う女性にはドン引きです。

いや、出しますけどね・・・出しますけど・・・その態度はなんかおかしいと思うんですよ┐(´д`)┌
デート代ってのは「この女性のためなら払えってもいい!」と思って出すもんです。

そこは「あたしのために ありがとう^^」と感謝するとこなんじゃないですかね。

男女平等を唱えて色々法律やらなんやら変えていった結果、傲慢な女性が凄く増えたように思えます。

多くの男性が二次元オタクになる原因が まさにソレです。

僕も最近、二次元オタクの気持ちが理解出来るようになってきましたよ ヤバイヤバイ(;゜ロ゜)

デートで散々女性にお金注ぎ込んで、結婚したら嫁と子供に散々注ぎ込んで・・
男性には特にメリットもないし、それで夜の行為を断られたら「オレ、何の為に働いてるの!?」
となるわけです。世の中から浮気が無くならないわけですわ(笑´∀`)

ま、独身貴族な僕には関係ないですけどね( ̄ー ̄)

このウラログへのコメント

  • (´^∀^`) 2017年01月19日 01:01

    行為に金払えとは思わないですし、払ってもらうのが当たり前とも思ってないですけども、何かあった際どうしても女性ばかりが傷つきがちなので分かって頂ければなと

    最近の大学生にも理解はもらえてます(笑)

  • くろーと 2017年01月19日 06:42

    女性は妊娠のリスクを抱えていますからね。
    あえてピルを使われて居る方も多いみたいですが。
    そもそも昔は男性の方が稼ぎが上だったから今の風潮があるんでしょうが、今となっては微妙ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

くろーと

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31