デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲落ちたなーと思うことある?

2017年01月06日 21:43

こんばんみぃー( ´ ▽ ` )

今日も、流星の如く参上しちゃいましたよっと|( ̄3 ̄)|

ここ2日、3日ログサボってたんですが、
10000通を超えるリクエストメールを頂いたので、駄文書きたいと思います♪

ヒュー♪(´ε` )
待ってたよぉー! おぉー♪
やっとログ見れるぜぃ!!^_^

早く書いてくださぁーい
( ´ ▽ ` ) 焦るでない。
( T_T)\(^-^ )

はい。冗談はさて置き、今日のお題でしたね。

若い時からあまり変わってないと思いますよ…
はい…





え?
終わり?
お題で書く意味があまりないではないかーΣ(・□・;)

まぁ、そんな事言わずにこの曲でも聴いて行ってくださいよぉー。

とゆう事で、麒麟児の如く参上しちゃいました
DJマリア♪です♪

皆んな待ってただろぅー?(^ー^)


はい。調子乗りました。すいません。

調子に乗ったらダメな私と違い、今日の曲は、
ノリノリな一曲です♪

私のイメージ、悲しカッコいい曲です。
是非聴いてみて下さい♪

ドラマ主題歌にもなった曲です♪

https://youtu.be/YXK7FqhfR68

チャラララん…チャラララん…

終わる。

このウラログへのコメント

  • カカロット 2017年01月06日 21:55

    変わらない性欲を駆り立ててやる~

  • 理ん 2017年01月06日 21:56

    美貌振りまくな~~!(*`Д´)ノ!!!


    あ、間違えた。

    私のイメージ?(・_・)



    豆…( ´_ゝ`)


    カッコいい曲だー!

  • sugamania 2017年01月06日 22:15

    ごめんなさい、音楽よりもマリアさんの性欲や性歴のほうが気になる(笑)

  • Ryuryu 2017年01月06日 22:21

    いつも、元気だね

  • マリア♪ 2017年01月06日 22:26

    > カカロットさん

    きゃっ……_φ( ̄ー ̄ )

  • マリア♪ 2017年01月06日 22:29

    > 理んさん

    振りまいてないぞぉ?( T_T)\(^-^ )笑

    イメージ…

    聴いてくれたのかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    カッチョいいでしょ?^_^

    チキン 1羽

  • マリア♪ 2017年01月06日 22:29

    > sugamaniaさん

    ふざけてすいませんぬ(>人<;)

    性分なもので……Σ(・□・;)

  • マリア♪ 2017年01月06日 22:30

    > Ryuryuさん

    元気だけが取り柄なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • kazusan 2017年01月06日 22:34

    ご年齢からもまだまだこれからですよ
    頑張って?ください(笑)

  • ポん 2017年01月06日 22:40

    SPEC好きだったから懐かしいー!

  • マリア♪ 2017年01月06日 22:49

    > kazusanさん

    あざぁーす( ̄∀ ̄)
    ♪♪

  • マリア♪ 2017年01月06日 22:50

    > ポんさん

    スペックめちゃ面白いですよねー!?(^ー^)

    間違いないです♪はい。

  • やんぼう 2017年01月06日 23:02

    よか、よか。笑

  • むねやんなら 2017年01月07日 00:21

    変わらないってことはまだまだ現役ですねー笑

  • 慎太郎 2017年01月07日 08:18

    1万通とはすごいw
    ウチには全然無いから
    ちょっと回して
    (あ、男からバッカリやん!)

  • マリア♪ 2017年01月07日 10:58

    > minackさん

    回しましょうか?(^ー^)笑

    ほんとは0通です…はい。
    ウソつきました。すんません…Σ(・□・;)

  • MAC 2017年01月07日 11:49

    お題と全然関係ないとこが

    マリアさんらしくていい

    この曲もいいですね

  • 4mb3r 2017年01月09日 20:01

    あー。そこらへん、うしじまいい肉の人が「性欲落ちると帰ってこねーよなー」とメルマガでぼやいてて、性別問わず切実なんだなーと思ったですよ。
    落ちてないならいいことです。すばらしや。

  • Hi_Lot♂ 2017年03月27日 00:40

    はじめまして

    スネアドラムの乾いた音が心地よい曲ですね

  • ♪雫 2017年07月18日 22:19

    いつもありがとうございます。軽快な文書で読んでてテンション上がりますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マリア♪

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31