デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番変わったプレイは

2016年12月31日 16:10

【お題日記】今までで一番変わったプレイは

一番変わったプレイねぇ。受け入れられる女性が少ないのが、尿道関係かな。
 カテーテルを用意してくれるM女性がいたので、導尿は数回経験ありますね。縛って上半身の自由を奪い、自分から股を拡げさせて、割れ目を左右に広げると、クリトリスの下で見つかる小さな窪みにゆっくりカテーテル挿入する。数㎝入れると一度止まる。そこから慎重に少し押し込むと一気にカテーテル膀胱に入る。カテーテルから尿がチョロチョロ流れ出だす。尿道で感じることは無いと思うのだけど、ゆっくり出し入れすると気持ち良いみたいだった。
 排せつ管理も簡単に羞恥責めできるのでやりましたね。朝からオシッコするのを禁じて4時間掛けて待ち合わせに来させる。スカートをめくり上げさせて下腹をゆっくり押したり揉んだりすると、尿意を我慢する辛さが顔に出る。排尿はトイレ以外で股間丸出しで行わせました。
 尿浣腸をしたかったけど道具が揃わなかったので行う機会が無かったな。膀胱パンパンになるまで水を注入してから、雑踏の中を歩かせて尿意を必死にこらえる顔が見たかったな。
 尿道がどこまで拡張可能なのか知りたい願望もあります。

 妊婦さんを調教してみたい願望がありますねぇ。まぁ危険でもあるので未経験です。妊婦さんの黒く大きい乳首妊娠線の出た下腹にエロさを感じます。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2016年12月31日 19:25

    尿道プレイねぇ…
    美奈は今日、病棟でばあちゃんの尿道にカテーテル入れましたよ(笑)
    ばあちゃんがおまんちょが痛い!
    って叫びました。
    結構、感染するリスクが高いので、あまりオススメできませんが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

邪神ちゃん ドロップキック!

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31