デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸と手足を拘束して、電マとバイブで快楽責めでいっぱい逝かしたい♪

2016年12月27日 12:42

前戯長め→手足を拘束して電マバイブ快楽責め!→挿入長めで奥まで突き刺すように責めます!

●クリトリスとオマンコをしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリトリスとオマンコを同時舐めまくります。オマンコの入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリトリスを吸いつきまくります。

それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(相手に寄りますが…。同じ体勢がしんどかったら遠慮なく言うて下さい。)



●胸と手首と赤いロープで縛り、両足はM字の状態で縛ります。



指でクリトリスを刺激して、濡れ具合を確かめる。

縛られた状態でクンニしながら、音を立てながらオマンコクリトリスを舐めまくる。


再び指で濡れ具合を確かめる。

濡れ具合は十分だが、おねだりしてきたら、いっぱいクリトリスオマンコを舐めまくってあげる!


十分濡れてきてたので、クリトリス電マを押し当てて、オマンコにはバイブ挿入して同時に責めまくる!

電マクリトリスの感度の具合で緩めたり強くしたり、強さを調整する
バイブはひたすら責めまくる!


逝きそうになったら激しく責めてあげる!
1回逝かしてから連続して責めまくる!

もうダメ!って叫ぶが止めずに責めまくる!

ちょっと緩めて


もうおしまいにする?もっと責めて欲しいかな?と確認する!


もっとして欲しいと言ってきたら、電マバイブで容赦なく責めまくる!


もう1度逝かしてから続けて電マバイブで責めまくる!

逝ちゃう逝ちゃうと叫び、何回も逝きまくる!


女性が求めてくるまで、チンの挿入はしない。
まずは指で中の感度の具合と濡れ具合を確かめる。
クリと秘部を指で撫で回して逝かしてあげた後に、ゆっくりと挿入してあげる!

■奥までしっかり入ったら、痛くないか確かめる。
軽くゆっくり動かし当たり具合を確認し、どの当たりが気持ち良いか聞いてみる。
奥なのか?真ん中の上なのか?入り口辺りか?動かして擦り当ててみる。


ここが良いって所に擦り当たるように動かしてあげる。
だんだん激しく動かして♪逝き顔をちゃんと確認する。
気持ち良さそうな顔がたまらなくていい
何度でもおねだりしてお口で、また大きくしてくる。

騎乗位から挿入!軽く動かした後、次にM字開脚で繋がってる所が丸見え


激しく動かされたこちらが逝かされそうになるので、気持ちをそらして我慢!


秘部とチンが出し入れしてる所を間近で見ると凄くいやらしい!


■今度はお返しにバックからゆっくり挿入
今度は奥の方をたくさん突き上げて責めてみる。


鏡張りの壁がいやらしいさを倍増させる。

気持ち良くなってるアへ顔がたまらないほどいやらしい。

突きながら女性がよがってる姿を見るとホンマに興奮する。

大声で叫ぶ喘ぎ声も格別に最高です!


そして終わった後はキス腕枕して抱いて寝てあげる。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

圭吾(東日本・海外のメールX)

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31