デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結局、やりたいだけなんだね

2016年12月27日 01:33

長いです。
いや、あのね。

若い人って、"会う=えっち"
なんやな、って思って。

ご飯食べよ、って会ったのに、
ホテル行こう行こうってしつこいから

遅い時間やったし、ムリです明日朝から仕事です私帰れません、
って断ったら

次の日から音信不通だよ(笑)


はぁー?
もう、やりたいだけなら、風俗行けよ!
もっと上手でエロいお姉さんガンガンにイカせてもらえ!


もうちょっと、歳が近い人とか、歳上の人だと、そういう人は少ないんですけど(デジの人ね)

まー、私も若い子にほいほい釣られて(笑)見る目が無かったということで。
高速代は勉強代ってことで(笑)


あとはねー
チャットで話しかけて来て、私がつまんなかったのか知らないけど
何も言わんと落ちる人とか。
ひと言、ごめんねー、またねー
とか言えばいいのに。

とか

アドレス教えて!言うから教えたのに
メール一回ぴろーんって来ただけで
後は音沙汰なし…とか。
でも、ログに足跡付いてたり。
私に興味あるのか無いのかどっちなの(笑)


何なの。


そういう、軽いやりとりだと
思うしかないのかしら。
一応、相手のこと、信じてアドレスとか教えてるのになー

まあ、ゴリラは分相応にしておきますわ。


何事も経験ね。
この歳でも新しく経験できることが、あるって
すばらしいと思わなきゃ(ムリヤリ)


くっそ(笑)

このウラログへのコメント

  • s.taku 2016年12月27日 04:30

    礼儀は大切ですよ、顔は見えずとも。知らん人多すぎます。顔見えないからいいかとか思うんですかね。あと・・・どんまいですw次にいきましょw←次って(;^_^A

  • ザンキンドーナツ 2016年12月27日 06:08

    若いと

    そうかも


    あ~、年とってもそうかも



    ま。そこは雰囲気次第で、、

  • kyorochan.sk 2016年12月27日 06:51

    おはよー
    まだまだ残念な輩が多いかな…
    出会い=sexな単純君
    …きっとデジじゃモテないよね~(笑)
    営業も恋愛…sexも、かけひきなのにね~
    恋愛抜きで、一杯やり話したいね~

    よき、年の瀬を♪

  • takeshi2012 2016年12月27日 08:48

    結局は
    ヤリ目やったと言う事かも

  • ふみみ 2016年12月27日 20:34

    若い人はこういうサイトだからすぐにやれると思っちゃうのかな?
    やりたかったらそれこそ時間やお金をかけておりささんをその気にさせないといけませんよね~。
    女性を口説くって難しいなぁ

  • おりさ 2016年12月28日 01:07

    > s.takuさん

    ホンマに。最低限、って思いますけどねー

    ありがとです!
    次だ、次!\(^o^)/

  • おりさ 2016年12月28日 01:08

    > ザンキンドーナツさん

    うーん、まあ、色んな人が居ますね

  • おりさ 2016年12月28日 01:12

    > kyorochan.skさん

    こんばんは(^^)
    そういう人どうしなら円満だろーと思いますけど
    相手を間違えた感じかな(笑)

    おー
    一杯行きますか?(^^)

  • おりさ 2016年12月28日 01:12

    > takeshi2012さん

    それを見抜けなかったので
    まだまだ精進です

  • おりさ 2016年12月28日 01:14

    > ふみみさん

    いやー、やりたいどうしならね、すんなりいけたんでしょうけど。
    私で残念でしたね、という感じです(^^)

    男性を口説くのも、難しいですよ(^^)

  • のゆき 2016年12月28日 01:28

    そうなんでしょうねぇ……でも例えそうであっても、順序ってもんもありますよね……

  • おりさ 2016年12月29日 03:04

    > のゆきさん

    そうですよねー。
    でも勉強になりました(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

おりさ

  • メールを送信する

おりささんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31