デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな人じゃなくてもHできる?

2016年12月26日 23:22

好きな人じゃなくてもHできる?

出来ないですね(笑)

好きじゃない人とは食事もしたくないですw


まぁ初めて顔合わせるとかなら

仕方ないですけどね~


ここで知り合って

LINEとかして

会うことになって

その後連絡があまり来なくなったら

はずれかなって思います(笑)




もちろん逆もありますよね~




なかなか想いって伝わらないですよね~

言わないから伝わらないのも当然だけどw





最近変な人を好きになる傾向がありまして…

本人には失礼だけど(笑)

多分読まないから大丈夫w


変な人とは…

変態さん?(笑)



そんな私もきっと変態なのでしょうね~



(σ≧▽≦)σ





何かしら進展するといいなぁ~

↑何のこと?w






写真は昨日の…

何ご飯だ…?

お昼?夜?15時くらいに食べに行ったやつ!w



牛タンしゃぶしゃぶでーす♪

めっちゃ美味しかった~

以前載せたあらごしシリーズのお酒

あったので

一通り飲んで来ました(笑)


みかんとももとりんごとうめ!

ももが1番好きかなぁ~(*n´ω`n*)

果実そのまま食べてるみたいに濃厚で…

とろ~んって!

あぁ~、幸せだった~

個室じゃなかったのが残念… オイッ( ̄Д ̄)ノ

野菜もいっぱい食べれて満足でした~♪

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2016年12月26日 23:43

    美味しそう


    連れてって~w

  • きく 猫大好き! 2016年12月26日 23:49

    タン!?うまそー!!!!!!!!

  • *夢* 2016年12月27日 00:31

    > TO-Yさん

    美味しかったですよ~
    幸せでした~♪

    池袋とか遠いとこまで遥々行ってきましたw

    いいですよ!
    連れてってあげるのでお金の用意、お願いしますね♪(笑)

  • *夢* 2016年12月27日 00:33

    > きく 猫大好き!さん

    めっちゃ美味しかったです~
    けど都内は色んな店があって悩んじゃいますねw
    また機会があれば行きたいものです(笑)

  • *夢* 2016年12月27日 00:35

    > ponchiさん

    池袋にありましたよ~
    ってお店の名前は覚えてないw

    しゃぶしゃぶはヘルシーで良かったです♪

    何食べたのか気になる(笑)

  • ☆ゆうさん 2016年12月27日 06:09

    ウラも美味しそうなご飯♪

    今度一緒にご飯食べに行きましょ♪

  • 幸太郎 2016年12月27日 09:30

    ええ、これめっちゃ美味しそう!!
    池袋に住んでいるのに初めて知った(笑)

  • *夢* 2016年12月28日 00:20

    > ponchiさん

    豚バラと玉ねぎに醤油は相性抜群ですね!

    ビールで流し込むのは良くないと思いますw

    ちゃんと噛んで!

  • *夢* 2016年12月28日 00:21

    > ☆ゆうさん

    めっちゃ美味しかったですよ~(*n´ω`n*)
    牛タンのしゃぶしゃぶなんて初めて食べました!
    なんて贅沢な食べ方なんだ~♪

  • *夢* 2016年12月28日 00:22

    > 幸太郎さん

    おぉー!
    池袋住みなのですね!
    結構駅から近かったような…
    今度探検してみては?w

  • 地域が秘密と海外は無視します 2016年12月28日 02:34

    あらごし酒?
    美味しそうですねぇ~♪
    是非呑んでみたいです~♪
    o(^o^)o

  • *夢* 2017年01月02日 00:16

    > アロマエステ整体神の手さん

    梅乃寒梅のわあらごしシリーズです!

    Amazonとかで売ってるので

    気になるようでしたら検索してみて下さい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*夢*

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31