デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結局のところ、どうなんだろ?

2016年12月26日 08:31

結局のところ、どうなんだろ?

今年くらいから。。。。

エロかわランジェリー』をネットで買うのにハマりまして(>_<)

だって、可愛いんだもんっ!!

安いんだもんっ!!

本当ね、安い。

どれも、千円前後かなぁ。

買うのは、主にベビードールというか、キャミソール的なもの。

ブラセットは、ブラジャーがたいてい華奢なものが多いし、おパンツが『T』が多いので殆ど買わないかなぁ。

デートで着用して。。。。も、ちょっとないかなぁ~

バストが大きいので、あんな華奢なものでは、不安で落ち着かない(笑)

デートの時に持参して。。。。

ラブラブする前のシャワー後に着るのが良いかしら?

で、ここで疑問。。。。


彼女が派手な下着って。。。。

ひかれる?

喜ばれる?

どっちなんだろう?

友達に聞いたら、

『人による!』でした(>_<)

ランジェリー好きな男性は、彼女に買っていって着てもらったり。。。。

やたら勝負下着だと、いざする時にえっ?!って萎える男性とか。。。。

で、友達に聞いてみた。

『お前はどうなんだ?』と。

友達は。。。。

『オレ?オレは関係ないかなー?どうせすぐ脱がしちゃうし。うしし(笑)』

って。。。。ケモノか?(((^_^;)

まぁ、可愛いから買ってるし、実用的な物ではないから、着なくてもいいんですけどね。。。。

ちなみ写真のは、買ってません(笑)

このウラログへのコメント

  • みびと 2016年12月26日 09:07

    > 大魔神さん

    ほぅー。
    大魔神さんが、ランジェリー好きとは(笑)
    ちょっと意外(*^^*)/

  • みびと 2016年12月26日 09:08

    > XJR1300さん

    それは。。。。気合いのはいったランジェリー好きですね(笑)

  • pekopoko 2016年12月26日 09:44

    まぁ、「人による」よねw
    自分がつきあってる人が、喜んでくれる人なのかどうか、
    そういうことを探っていくのも楽しでしまえばいいのです♪

  • Kiyoshi 2016年12月26日 09:59

    人による!でただしいとおもいますよー。

    好きな相手にエロカワイイ下着とか着てもらったらテンションあがりますよ。脱がせるのがもったいない気持ちになりますね~。で、結局脱がさないでしちゃいますが。

  • しろくま 2016年12月26日 10:20

    見てみた~い!

  • みびと 2016年12月26日 10:26

    > ☆すばる☆さん

    これは、買ってないんですけど。。。。そういう意見があるなら『買い』ですねっ( ̄ー ̄)b

  • みびと 2016年12月26日 10:27

    > pekopokoさん

    好きな人だと、聞くに聞けないので、様子を探り中です(笑)

  • みびと 2016年12月26日 10:29

    > Kiyoshiさん

    お!ここにもいた(笑)

    意外と。。。。
    『脱がせないでする派』いますね~♪

  • みびと 2016年12月26日 10:30

    > しろくまさん

    じゃあ。。。。こっそり(^-^)b





    て。。。。嘘(笑)

  • hiro 2016年12月26日 11:19

    買ってあげたいな!

  • みびと 2016年12月26日 15:48

    > のんびりまったりさん

    赤の上下セットもってる!
    今度、デートの時に『チラリ』してみます(///ω///)♪

  • みびと 2016年12月26日 15:48

    > hiroさん

    ぜひ、お年玉にくださいっ\(^-^)/

  • みびと 2016年12月26日 15:49

    > ゆうき★さん

    うん。知ってる。
    というか、わかる(笑)

    そして、ゆうきさんなら
    『脱がせないで着たまましちゃう派』でしょ?(笑)

  • ☆PONTA☆ 2016年12月26日 16:14

    そんな下着を着ているのが分かったら 頑張っちゃうけどね^^

    前がどうなってるのか 気になる(-。-;)

    それでデートすると落ち着かないね^^;色々と

    ノーパンでもいいけど ウフ♪(* ̄ー ̄)v

  • バニラ53 2016年12月26日 16:31

    見てみたいな。
    デートしませんか。

  • みびと 2016年12月26日 16:37

    > ☆PONTA☆さん

    この時期の札幌で、ノーパンは、さすがに。。。。(((^_^;)

    ここにも『ケモノ』がいたな(笑)

  • みびと 2016年12月26日 16:38

    > バニラ53さん

    デートしたところで。。。。
    見せるとは限らない(笑)

  • みびと 2016年12月26日 22:34

    > JO-01さん

    逆に、『ダサいデカ白ぱん』で萌えるってやつかな?(笑)

  • みびと 2016年12月26日 22:35

    > 酒と海が好きさん

    『ガーター&網タイツ』鉄板ですね!
    もちろん、持ってます(笑)

  • marion 2016年12月27日 12:20

    男性用のアダルト下着を見てみましたがネタっぽいやつしかありません。
    逆に男用だったらどんなのがいいですか?

  • ひろ 2016年12月27日 15:15

    えっ。。といったんたじろぎつつも
    徐々に興奮し下着のラインをなぞりつつも
    口から涎が垂れてないか一度確認するw

  • イチバサスケ 2016年12月30日 03:37

    引かないと思う~。って変態の僕が言っても、参考にはならないか~。(*´∇`)

    でもそういう下着着けて来てくれたって事は!と考えてみれば、ああ、可愛いなぁーって思うよね~。

  • みびと 2016年12月31日 05:29

    > marionさん

    志村けんがコントで着るような白鳥のやつ(笑)

  • みびと 2016年12月31日 05:30

    > ひろさん

    嬉しいけれど。。。。
    一旦、たじろぐんですね?(笑)

  • みびと 2016年12月31日 05:32

    > イチバサスケさん

    イチバさん、変態アピールしすぎ(笑)
    たぶん、そんなに変態じゃないでしょ~?(*´∀`)/

  • わんた 2017年01月03日 00:45

    みびとホントやさしいな^^

  • 沙耶♪ 2017年01月04日 22:22

    え?!好きじゃない男性っているの?(笑)
    気にしない人はいても、着けてたら
    (*´Д`*)ハァハァってなりそーw

    でも実用的じゃないよね。
    エッチ前のシャワー後に着て楽しむ。
    それが一番いいかも♪

  • みびと 2017年01月05日 14:07

    > 沙耶♪さん

    いるんだよ~。
    『上下お揃いの着てるだけでも、あぁやる気なんだなぁ~って思うと萎える』って言ってました(;・ω・)

  • みびと 2017年01月05日 14:10

    > わんたさん

    なんで???

  • わんた 2017年01月05日 22:21

    そのうち、一緒に飲もうぜw
    小樽探索だ〔何
    付き合えよなーーー^^;;

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31