デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手が寝てる間にHな悪戯したことある?

2016年12月22日 01:03

コメント有難うございます。ガラケーなので反応遅いです。すみません

23~24の件、早目に回答(連絡)しないと締め切りますよ~予定入れちゃいますよ~

一年に二回しか発売しない雑誌にUNIQLOのオリジナルギフトカードがついてた。えーこんなのあるんだー。女子向けのデザインハートがある。ブラッククランチチーズケーキを頬張りながらカードを眺めてました。あっ、UNIQLOでチャージして誰かにプレゼントするものなんだって。うーん周りにUNIQLO使う人が居ない今月誕生日の人居るかなあ?

昔持ってた漫画100冊越え。ゆうゆうはくしょ(全巻)にアラレちゃん(全巻)にあさりちゃん鉄拳チンミ(全巻)にアクトレス神様サウスポー(全巻)ドラゴンボールは10巻まで、あとシェフとか名探偵もの、おいしんぼ、乙女ちっくなもの、あとかいきくらぶ、コナンドラえもんは借りてたから無くてキン肉マンは弟が持ってたな、あとスニーカーブルーだかスカイブルーだか、キャンディキャンディーとかろくでなしブルースとかかわいい絵とかはっきりしてるかっこいいのが好きで他は忘れました引っ越し機にブックオフに全部売りました。

で今は相棒クッキングパパ読んでます。漫画だけじゃなくはまるときははまるんですよね、ゲーム(ドラクエマリオ)とかビリヤードダーツカートとかモーターショーとかドラマとか映画や音楽。健康ランド巡りとか迷路みたいな所とか遊園地巡りとか友達の輪の会とかプリクラとか。今は体壊して静か~~にひっそり籠ってます(笑)。若いときは遊んだ方が良いよぅ~笑い話に色々ネタになるから、なんちゃって

お題回答は彼氏と付き合ってた調子良いときは触り、反応見てピクってするのが面白くて嘗めてました…
あとはを添えて自分の胸当てにするとか…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいの

  • メールを送信する

あいのさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31