デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コスプレH好き?

2016年12月21日 00:12

【お題日記】コスプレH好き?

コスプレの話とはちょっと違いますが、
昨年あたりから女性がよく着ておられるスウェット生地の服に何故か欲情してしまいます。

最初にキュン!としてしまったのは、今年の3月頃。
とある会合で見かけた20代後半くらいの女性が、そんなグレーのスカートを着ていた。
派手目の化粧やファッションをしたら、キャバクラでもナンバーワンを狙えそうな綺麗な女性だった。
でも、彼女はそれをせず、シンプル清潔感重視のファッションをまとっていた。
良い家庭で育ったような、近い将来は良妻賢母になりそうな、そんな雰囲気を醸し出していた。
彼女の生のお尻にグレーの絵の具でペイントをしたかのように
淫靡で美しいラインに密着している柔らかい布。
会合が解散になるまで、事あるごとに彼女ヒップを探している自分が居た。
股間の隆起が帰宅後も収まらなくなってしまい、その夜は結局夜の街へ。。。
やって来たデリの女の子も、何故か昼間の女性に似た感じの娘だった。
彼女四つん這いにさせ、両手で柔らかい尻肉をやや強めにもみしだきながら、
終始むしゃぶりつくように沢山の蜜汁を舐め吸った。

次にキュン!!としてしまったのは、8月頃。
スウェットの事など、もう記憶から消え去ろうとしていた頃、
コンビニから出てきた自分の目にスウェットガールが飛び込んできた。
今度は20代前半くらいの細身な眼鏡ガール。
お召しになっておられたのは、超ミニのスウェットワンピ
色はもちろん(笑)グレー。
全体的にはゆったりとしたワンピなのに、
お尻の所だけ何故かピッタリサイズ。
肝心な時に役立たずになる愚息が瞬速でフル反応!
さすがに後をつけるわけにもいかないので、
すぐ近所に看板が出ていたマッサージ店に突撃。
マッサのお姉さん事情を話した所、呆られつつも爆笑されたが、
メニューには無い顔面尻騎乗抜き、で慰めて下さった。

中年になると胸より尻が好きになってくる」という話を聞いたことが有る。
自分もそういう世代になってきたのかな、などと考えたりもしたのだが、
最初から裸になっている女性なら、まだまだオッパイ大好き^^
やはりスウェットに包まれたお尻に感じちゃうんだなw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

禁酒マン(緑茶ファン)

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31