デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日、素敵なHしました

2016年12月18日 08:54

他のサイトでお誘いを受けた方と初めて会いました。私のプロフが気になった様子で今まで前戯後戯もないようなHしかしてなかったとか。
私は、挿入にこだわらずイチャイチャHが好きなのでそんなお話をしてました。
昨日朝、昼から時間出来たので会えませんか?のお誘いがあり、ランチを食べに行きました。
ん~~まあまあの女性だね。悪くない!ラッキーかもと思い、ランチしてお店をでて私でも大丈夫ですか?と質問すると逆に同じ質問をされました。男は、Hするのに女性許容範囲は広いよね。もちろん、喜んで愛撫させていただきますよ。
ホテルでソファーに座り見つめ合うなりキス
そのまま、ディープへ!声が漏れてくる。感じてる?お互い舐め合ってる。舌を要求させてるなら断る必要ないよねっと長いキス。手の置き場がなく、そのまま服の中へ!ブラを外し乳首へ。次は、パンティの中へ。もう、ビチャビチャ。
女性オチンチン触ってきて、ピストンしてる~~
お互いキスをしながら、全裸になってそのままお風呂へ!
めっちゃキスが好きなんでしょう。
そのまま、挿入依頼で立ちバックで生入れちゃいました。
さすがに、中出しはマズイと思い外に出しましたが。
ベットで普通に愛撫クリ舐め指入れ潮吹き。何度も逝ってくれて、またも挿入依頼。後戯してたら、また触ってきてっと結局4回戦でした。
終わってから、エイズとか性病とかないやんなぁって聞かれて~~ん?今更~~?大丈夫やから安心して!不特定多数SEXしてないのし、基本はゴムつけるし。風俗にも行く事ないし、不特定多数の男と関係している様な女性とする事もない。今まで真面目(笑?)な女性ばかりでしたので、大丈夫だと思いますって。
初めて会った女性楽しい時間を過ごせました。
こんな事もあるんですね。
女性からのお誘いで。36歳。これから益々性欲が高まる時期。SEXして綺麗になってストレス発散して楽しい生活を送って欲しい!

せっかくの人生なんだから楽しく我慢せず本能のまま気持ちいい生活を送りたいですよね。
なんでも受け止めますので、不特定多数は入りません!じっくり愛し合い楽しめる女性なら!

でも、この方忙しいので次に会うのはたぶん3ヶ月後?関西にいないから、今回限りかも!やはり、定期的に会える方が欲しいなぁ~(^_^)
どなたか、同じ様にお誘いしてくれないかな?って待っててもダメですね。

後日談です。
生での挿入をお願いされましたので、確認しました。
卵管縛ってるので、妊娠しないから大丈夫との事。長い間SEXしてなかったので、病気もなしだって。
始めに確認しなきゃね。

このウラログへのコメント

  • Lamant 2017年03月09日 10:00

    濃厚なセックスをされたようでうらやましいですね♪
    でもやっぱりゴムは必須だと思います!お互いの身体のためには絶対♪

  • ドリーフ 2017年03月09日 15:30

    > Lamantさん

    コメントありがとうございます
    確かにその通りですね
    そのまま入れて欲しいと言われてその通りしたのですが、私が病気をもらう事もあるから気をつけないとダメですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ドリーフ

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31