デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素顔はこちらです

2016年12月17日 03:00

素顔はこちらです

出会いを求めていますが今年は何をして上手くいかずにネットの出会いもありかなと思い始めてみました、
始めて半月で大体分かってきたのでプロフィールに書ききれなかった事書かせて頂きます。
実際二人の方にお会いしましたが、すぐホテルに行こうと言われたので断りました、男も誰でもいいからヤりたい訳では無いのです、セックスもするまでの過程が大事だと思います。

一人目は良い方でしたが写真とあまりにも印象が違ったので悩み、こういった出会いは初めてだったのもあり、話してみればその気になれるかもと思い「お茶でもしてからどうですか?」と提案しましたがホテル行くか行かないか決めて欲しいと言われたので丁寧にお断りしました、相手も「ネットの出会いだからしょうが無いですよね」って言っていました、正直申し訳ないと思いましたが盛りすぎてもこうなってしまうのでありのまま見せれる範囲で良いのではないかと思います。
二人目は待たされマスク姿で現れホテルに近い待ち合わせ場所指定されたので、ホテル行くまでの会話で援交目的で慣れている感じがしたので断りました、せめてマスクを自分から取ってくれれば紳士的に対応もできたのですが案の定、交通費出してと態度が急変しカバンを持って離さないので逃げました。
経験上どんなに可愛くてもそういう感じが少しでも見えてしまうと正直萎えてしまいます。

男性はプロフィールの少ない情報の中から見た目やセックスアピールから興味を持った方にアプローチしていると思いますのでそれなりに内容も考えてメールしているはずです、しかしここで女性はメールのやり取り増やせばお小遣い稼ぎが出来るのか知りませんがメールの内容がプロフィール見てるの?と疑いたくなる方や無駄に引き延ばそうとする方が多い気がします、全部の日記見てとは言いませんがサイトの制約の中で少しでも自分を分かって貰おうと、自分もこうやって日記に書いています。ワガママかもしれませんしネットの出会いでそんな事求めるのが間違っているかもしれません。ただまともにコミュニケーション取れない方の相手するのに疲れてきて残りポイントで辞めようかと考えています。

多分私は変態です、大した経験も無いですが女性もそういった部分を持っている事を知ってしまい、こういった実生活では満たされない部分を曝け出せる場もあっていいと考えてます、共感できる方ならお会い出来なくても他愛のないエロ話できる友達が出来れば良いと思いますのでよろしくお願いします。
長くなりましたが読んで頂いてありがとうございます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KUNNI

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31