デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】頼まれてSEXしたことある?

2016年12月15日 23:55

あります。(汗) 普通はないだろうと思うんですが。


俺は趣味(笑)でエロ小説書いてますが、いま公開してる「ノクターンノベルズ」にある旧作も、かつては既に閉鎖された無料サイトにアップロードしたモノなんです。
で、そのサイトには「読者さんと作者が交流できる掲示板」が設置されていて、作者一人にひとつ割り当てられる掲示板、俺のもあったんですね。

で、有り難いことに俺なんかにもファンの方がいてくれまして、あれこれ感想やら注文やら(笑)付けて来やが……モトイ、書き込んで下さるんです。
やれ「アタシ出して欲しい」とか「こんなエッチ書いて」とか、ある連載に単にオブジェとしてSMチェア書いたら「SMチェアのとこまでオナ我慢」とか書かれて(笑)利用するとこを書かざるを得なくなったり。(苦笑)

そんなファンの方の中に、「逢いたい」って言ってくる方がいました。
メールしても感じのいい方で、俺もなんとなく(笑)気に入ってて、結局逢ったんです。
千葉駅で待ち合わせたその方、落ち着いた雰囲気で柔らかい笑顔、背が低くてややスリム、とかなり好みでした。
初回はお茶と食事で喋り倒して(笑)2回目はホテルへ。
3回目、4回目のデートホテルでした。もう本気になってた。(苦笑)

ところが5回目。えっちの後で告白されます。(転機)

――既婚者でした。 セックスレスの。(汗)
しかも待ち合わせていた千葉駅彼女の最寄り駅。(滝汗)
俺、知らなかったから手ェ繋いで歩いちゃいましたよ。(噴水汗)
もし知人とかに目撃されてたら……。(水芸汗)

これが俺の不倫初体験でした。
そして、「最後にもう1回」と頼まれちゃいました。

ヤケクソでしたね~、しました。
しかも中に出してます。
で、別れました。


それから、進んでじゃないけれども既婚者さんともするようになったんだよな~。
秘密の関係」ってカテゴリ
進んでじゃないけど(再)、欲求不満が爆発してる奥様、話してると可哀相なんですよ……。
よく泣かれるし。(汗)


あ、でも「二股」に陥るのだけは、まだ抵抗続けてます。(汗)

このウラログへのコメント

  • ななこ1414 2016年12月17日 22:59

    結婚して旦那がエッチしてくれなかったら、泣いちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    おっぱいが小さくなっちゃいそう。

  • サクラフブキ 2016年12月17日 23:04

    「寂しいっ!」って泣かれるとね……。
    俺で替わりになるなら……って、考えちゃいます。(汗)

    代役が嬉しい訳じゃないんだけど。


    あ、ななちゃんのおっぱいは無事だと思うよ?(意味不明/笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サクラフブキ

  • メールを送信する

サクラフブキさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31