デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性に関する異性への疑問!

2016年12月12日 22:52

男性は…

口でいくのと

中でいくの


どっちが気持ちいいですか?



いければあんま変わらないとか?(笑)


でもピストンしてれば
いけちゃうんですよね…?



フェラ上手い人なら

男性を満足させられるんでしょうね…




あとあと、生理中でも挿入したいって

結構変態ですよね?(笑)


そう思うのは私だけ!?


誰か同じ意見の人いないかなぁ。(笑)

このウラログへのコメント

  • 好奇心 2016年12月12日 23:06

    おまんこの方がいいな^^

    今まで我慢出来ないほど上手なフェラに出会ったことないし。


    ん~、生理中はグロくなりそうだから、出来れば普通で。笑

  • のりすけ 2016年12月12日 23:10

    私もフェラより、挿入で逝きたい派

    女性は生理中にSEXしたい人多いようですね
    私はだめ

    生理中は、フェラでもらう派

  • 幸太郎 2016年12月12日 23:49

    自分は口だとくすぐったいので本番派です(笑)

  • ☆たっちゃん☆ 2016年12月12日 23:49

    やっぱり男は本能的に中で出したいと思いますね。
    フェラも一回や2回ははいいかもしれませんが、目的は子供作る事なので、そこに収束しますね。
    私は相手が生理でもやりますよ。

  • ホルン_ 2016年12月12日 23:55

    実際、イクときの気持ちよさは変わらないけど、
    気持ち的には一緒に気持ちよくなってイキたいよね( *´艸`)

    生理中だと、女性側が嫌がってたからしたことないけど、
    したいものなのかな?

  • *夢* 2016年12月12日 23:55

    > 高校教師♪さん

    やっぱ中いきの方が多いようですね~

    そして生理中もやりたいとゆー方も多くてビックリ!!
    衛生面よくないってわかっててやってるんですかねー?
    男性の問題じゃないですよ?

  • *夢* 2016年12月12日 23:58

    > 好奇心さん

    中いき派の方が断然多いようですね~(笑)

    生理中はやらないのが普通だと思ってた私の概念がつくがえされましたw
    良かった…普通な人もいて。

  • *夢* 2016年12月13日 00:00

    > のりすけさん

    やっぱ中いきですよね(笑)

    え、生理中でもやりたい女性多いんですか!?
    ビックリ仰天!
    私はやりたくないので。
    てか、衛生面上よくないんですよ~

  • *夢* 2016年12月13日 00:02

    > ばんエフさん

    あら、そうなんですね~
    口だと色々難しい…(笑)

    生理中はしないのが普通です!
    何も問題ありません♪

  • *夢* 2016年12月13日 00:03

    > 幸太郎さん

    そーゆー方もいらっしゃるのですね!

    フェラ苦手な私には朗報ですw

  • *夢* 2016年12月13日 00:06

    > ☆たっちゃん☆さん

    へぇ~そうなんですか~
    さすが!自分勝手な方ですね~(笑)

  • *夢* 2016年12月13日 00:08

    > ホルン_さん

    あ、やっぱり気持ちよさは変わらないんですねw
    そこに関しては誰も答えてくれなかったので(笑)

    生理中はやめてください(笑)
    衛生面上よくないので。
    したいとゆー方がいたらやればw

  • やっちぉ 2016年12月13日 08:33

    気持ちの問題では?sexはお互い気持ち良くなるもの。フェラは男だけ。でもフェラしたがる女性もいるね。

  • *夢* 2016年12月13日 13:29

    > やっちぉさん

    気持ちの問題って…何が?(笑)
    セックスはお互いがとか言う男性結構いますけど…口だけの人って多いですよね~www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*夢*

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31