デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

特技:セックス

2016年12月09日 23:25

特技:セックス

友達とネイルサロンに行った時。

アンケートを書かされて。

『特技の欄なんて書く?』なんて話に。

私は、『特技:セックス なんてどう?』って冗談で言ったら。。。。

友人は、『じゃあさ、趣味:恋愛 特技:セックス は?』

なんて、しょーもないハナシを(笑)

もう1人の友達は、何故か怒りだして。。。。

『それは、違うでしょうっ!趣味:恋愛 なら、特技は、ツンデレとかだしっ!逆に趣味をセックスにするなら、特技は、フェラとかでしょっ!』

って(>_<)

いや、まぁ。。。。そう言われれば。そんな気もするね(笑)

でも、それは。。。。

こ洒落たネイルサロンの個室でするハナシじゃないですぜ、おねえさん(笑)

。。。。。。。。

写真は、ネットで見つけて、買おうかな~?なんて思ってたら、SOLD OUTになってしまったランジェリー

誰か私にクリスマスプレゼントしてくれても、いいんだよ?(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2016年12月09日 23:27

    プレゼント、手渡しするので大阪までおいで♪

  • みびと 2016年12月09日 23:30

    > pekopokoさん

    ふふふ。
    無理だと思って言ってるでしょー?
    なんと、今月、大阪へ行くんですよ( ̄ー ̄)b
    伊丹空港で渡して下さいね(笑)

  • みびと 2016年12月09日 23:31

    > XJR1300さん

    そこかー!Σ( ̄□ ̄;)

    まず先にXJRさんが着てみて(笑)

  • ☆PONTA☆ 2016年12月09日 23:39

    素直に買ってって言えばいいのに(^∇^)アハハハハ

    結構 世の女性の皆さんは そんな話ばっかり?

    一緒にいたら男はテレまくりですね(´ー`A;) アセアセ

  • わんた 2016年12月10日 00:01

    特技は、フェラなのw
    いいわー
    プレゼントあ俺(ぇ

  • イチバサスケ 2016年12月10日 02:10

    こりゃまた、この季節なのにクールビズなサンタさんになっちゃうね。(*´∇`)

    しかしこ洒落た場所での、アダルトな会話。生で聞いてみたかったわぁ~。

  • みびと 2016年12月10日 02:52

    > ☆PONTA☆さん

    ん~
    そこは、敢えて。。。。
    言わない☆
    (笑)

  • みびと 2016年12月10日 02:53

    > わんたさん

    プレゼントって。。。。
    貰って嬉しい物だよ~♪
    わんたさんは、返品(  ̄▽ ̄)/

  • みびと 2016年12月10日 02:55

    > イチバサスケさん

    クールビズなサンタさん。。。。
    あ・た・た・め・て(///∇///)

    アダルトっていうか。。。。
    ただ単におバカなのよ~(笑)

  • ま~~ 2016年12月10日 04:35

    クリスマスプレゼントあげるよ~(笑)

  • みびと 2016年12月10日 06:19

    > ま~~さん

    わーい\(^-^)/

  • みびと 2016年12月10日 06:20

    > 大魔神さん

    え~~?
    なになに?
    微笑みだけって、気になるぅ~(>_<)

  • みびと 2016年12月10日 14:26

    > ゆうき★さん

    そこ!
    一番聞きたいとこだよっ!!!
    こっそり教えて(笑)

  • marion 2016年12月10日 16:32

    本当に特技がsexだったりして
    必殺技なんてあると楽しそうw

  • みびと 2016年12月10日 19:22

    > marionさん

    必殺技かぁ(>_<)

    なんか修業して、会得しとくわ(笑)

  • みびと 2016年12月10日 19:24

    > 酒と海が好きさん

    来るといいですねぇ♪
    良い子には、きっと来ますよ(笑)

  • ゆ~か 2016年12月10日 21:08

    「特技:セックス」て
    書けたらカッコイイなぁー(*゚▽゚*)

  • みびと 2016年12月11日 07:09

    > ゆ~かさん

    『趣味:恋愛』とか『職業:愛人』とかも
    書いてみたい(笑)

  • ひろ 2016年12月12日 16:01

    みびとさんの特技は~せっくすぅ~っと*^^*
    そっかぁせっくすなんですねw

  • みびと 2016年12月12日 21:57

    > ひろさん

    そう言える様に日々精進します(^-^ゞ

  • 沙耶♪ 2016年12月16日 11:38

    お友達の言葉に、「おお…なるほどね」
    って思っちゃったw
    ただ、ネイルサロンで話す話じゃ
    ないよねー(笑)

    可愛い下着ー!(//∇//)
    お腹が引っ込んだら着てみたいw

  • みびと 2016年12月17日 00:29

    > 沙耶♪さん

    ふふふ。
    『職業:手品師』とかは書いた事ある(笑)
    今度、『職業:愛人、 趣味:恋愛、 特技:セックス』って書いてみるわ(^-^ゞ

    下着は、残念な事に売り切れだったの(T_T)

  • わんた 2016年12月17日 22:33

    みびとはやさしいね^^
    俺は
    」好き

  • まさお 2016年12月25日 00:36

    こらこら、女子は、そんな話しはしないんだよ(〃ω〃)

    男子の憧れの人なんだからね!

  • みびと 2016年12月25日 15:51

    > まさおさん

    てへ(/ω/)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31