デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの時相手に気を遣ってほしいこと

2016年12月09日 07:31

人に言えない性癖は思いつかなかったからこっちにします。

気を遣ってほしいというか、今までされて嬉しかったこと。


私は高校の頃からずっと髪はセミロングかロング。
ベット正常位でしてたら、髪がひろがったりする。
男性の手や腕の下に髪が入っちゃって、そのまま動いたり男性が手を動かしたりすると、
髪が ブチブチっと 引っ張られて抜けたりする。
それが痛いし、髪がいっぱい抜けるのが嫌やった。

今までで1人だけ、
エッチの最中に私の髪を優しく扱ってくれる人がいた。
髪が乱れてきたら、エッチの流れを止めることなく、上手に髪を指でするするっとまとめて、首や頬やおでこキスしてくれる。

そういう事されるともうお腹の底がキュンとしてやばかったなぁ。




でも、乱れた髪を気にせず激しく強引な人のもそれはそれで好きやったなぁ。
うーん。
優しいのも好き、強引なのも好き、結局どっちやねんって話ですね。

このウラログへのコメント

  • けいさん+ 2016年12月09日 07:42

    ちょっとした気遣いを、
    さりげなく出来るのは、素敵ですね。

  • ひげひげ 2016年12月09日 07:49

    なんでもよし?
    ふふ。

    昔肩甲骨くらいまで髪伸ばしたことがあって、寝て起きる時に自分の肩が抑えこんでて
    イデデデ
    て、なりました。そうした経験すると長い髪には気をつけるようになりましよ。

  • *あやの* 2016年12月09日 10:58

    > けいさん+さん

    そうなんです。え、そこ気づいた?っていうのがあるとキュンとしますねやはり大事にされるというのは良いですよね。

  • *あやの* 2016年12月09日 11:01

    > ひげひげさん

    そうなんです、自分でもよくひっかけて抜いてしまうんですよね女にとって髪はすごく大切なので、大事に扱ってもらうととても嬉しいです。でも強引なのも嫌いじゃない‥どっちやねん、ですね

  • まこと 2016年12月09日 13:07

    基本、優しく… 時には強引に…   ワンパターンじゃないからこそ、キュンとしますね^^

    私も、女性がずり上がって、頭がぶつかりそうになると、手のひらでガードしながら、していることがあります(笑)

  • *あやの* 2016年12月09日 13:24

    > 一歩☆さん

    そうなんですよね。余裕があって気配りされるのも良いですし、余裕なくなる位夢中になってくれるのもそれはそれで良い‥うーん、どちらかには決められないですね!

  • *あやの* 2016年12月09日 13:28

    > ブービー!さん

    こんにちは。そう、どっちも良いんですよね!選べない。だからその日によって違うのが一番良いのかなぁ‥。女も、男性が気持ちよさそうなのはやはり嬉しいので、良いんじゃないでしょうか

  • *あやの* 2016年12月09日 13:32

    > まことさん

    はい、色々なパターンでできるのが一番良いですね私は強引めも好きですが、優しく優しくされるのじゃないと嫌という子もいるので、見極めが難しいところですね。

  • 薬師 2016年12月09日 14:11

    髪は大切ですから、ロングの場合はまとめちゃったり・・・
    でも、髪が乱れた姿もエロいし・・・ね(^_-)

    表も裏もコミュニケーションありき、ですから(^◇^)
    時に優しく、時に激しく、でも最後は甘く♪

  • てっちゃん 2016年12月09日 17:14

    どんな時でも心配りができるとスマートですよね~✩
    って常に心掛けてはいるけどなかなかね。。。

    上では激しく下では温もりを感じてもらえるように優しくがいいかな♪

  • *あやの* 2016年12月09日 17:57

    > 薬師さん

    結んじゃえば良いんですけどね~私は結構そのままですね。でもほんとに乱れて大変なことになると貞子になるから気をつけないと‥。
    アメとムチが大切ですね。

  • *あやの* 2016年12月09日 18:00

    > てっちゃんさん

    女性によって、求めるものは違いますもんね。良いと思ってやった事が喜ばれなかったりすることもありますよね

    時に激しく時に甘くが良いですかね

  • みくえー 2016年12月09日 23:13

    ケースバイケースですね^ ^

  • *あやの* 2016年12月10日 12:58

    > まさしさん

    そうですね、その日の気分なのかもしれません。お互い気持ち良いのが一番ですね。

  • *あやの* 2016年12月10日 12:59

    > ミグさん

    はい、ケースバイケースだと思います。でも中には強引な男性は絶対無理という女性がいるので、難しいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*あやの*

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31