デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの時相手に気を遣ってほしいこと

2016年12月08日 23:41

【お題日記】SEXの時相手に気を遣ってほしいこと

恥ずかしがっているのを

『拒否』と受け取らないで欲しい(〃ω〃)

でも、嫌がってるのは、

『これは、キライなんだな』と気づいて欲しい(笑)

あとは。。。。

長いのは困りますね(>_<)

かといって、さっさとイッてほしいとは、思わないけど(>_<)

でも、あまりにも長いのは、

『私のが良くないんじゃないかな?』と心配になります。

あと、激しくて長いのは。。。。

正直、身体がもたない(笑)

て、まぁ、なんだか。。。。

どれも漠然としてるので、私のお相手は、困るでしょうねぇ(´・ω・`)

でも、『好きな人とするのが1番!』なので、結構なんでも許せたりしちゃう(*´ω`*)/


あ!!

照明を明るくする人は、絶対イヤかな!

そういう人と付き合ったコトないけど(笑)

このウラログへのコメント

  • みびと 2016年12月08日 23:46

    > XJR1300さん

    そうでしょ?(>_<)
    自分でも書いてて『わかんねーよなっ』とか思っちゃった(笑)
    超能力ある人じゃないと無理かも(笑)

  • pekopoko 2016年12月08日 23:53

    やっぱり、相手に気持ちよくなってもらいたいから、
    できるだけ相手がどう思っているのかを感じ取りたいな、とは思ってるけど…

    そういうことも全部ひっくるめて『相性』なんやろね

  • ぽぽひ 2016年12月09日 00:02

    お尻が大きいかな?

    かっこういいよ!

    会いたいけど、遠いね!?

  • ビックマカ 2016年12月09日 00:08

    思わず見とれてしまった~

  • みびと 2016年12月09日 01:21

    > pekopokoさん

    確かに!
    もう『相性』とか言いようがないよね(*^^*)

  • みびと 2016年12月09日 01:22

    > ビックマカさん

    写真は本人ではありません(>_<)
    同じランジェリーは持ってますが(笑)

  • みびと 2016年12月09日 01:24

    > kantakikuさん

    念の為。。。。
    写真は本人ではありません(>_<)
    でも、実物はもっとお尻大きいかも?!
    写真と同じランジェリーは持っていますが。。。。まだ未着用です(笑)

  • ゆ~か 2016年12月09日 01:52

    明るいままとかはヤダな。。

    照明が明るかったらすぐに
    暗くしてほしー。

    自分でやるけども…(-`ω´- )

  • みびと 2016年12月09日 06:36

    > ゆ~かさん

    確かに自分でしちゃう(笑)

    シャワーでたら、程よい明るさに調節してくれてる人、良いよねっ(*^^*)/

  • みびと 2016年12月09日 07:00

    > 大魔神さん

    ネットで見てたら、つい欲しくなって買っちゃうんですよねぇ(〃ω〃)
    でも、未だに出番なし(笑)

  • ☆PONTA☆ 2016年12月09日 08:17

    風邪でダウン中 インフルかも?

    それ着てバイクツーリングなんて( ´艸`)ムププ

    まぁ 周りでは事故車ばっかりになるけどね  夏限定だね( ̄ー☆キラリーン

  • みびと 2016年12月09日 08:27

    > ☆PONTA☆さん

    ツーリングは、プロテクターの上にレザージャケットの完全防備ですよぉ!
    こんなんでツーリングしたら、逮捕されちゃいますよ(笑)

  • みびと 2016年12月09日 13:55

    > ゆうき★さん

    もう許しまくり(〃ω〃)

  • 沙耶♪ 2016年12月09日 21:45

    最近は自分で暗くするようになった。
    「暗くしていい?」
    って聞いて「んん?どれがどれだ?」
    って悩みつつ操作してる時に
    後ろから襲われたいw(*/∀\*)キャー

  • みびと 2016年12月09日 22:12

    > 沙耶♪さん

    キャー(〃ω〃)

    想像してしまった(笑)

  • わんた 2016年12月09日 23:06

    う~ん
    完全に拒否られるのはへこむよねww
    でも、そんなのへっちゃらさー^^

  • みびと 2016年12月09日 23:08

    > わんたさん

    そこは、気にしようか?(笑)

  • イチバサスケ 2016年12月10日 02:21

    そっかぁ。女の子は難しいなぁ~。ま、そういうところが可愛いんだけどね~(*´∇`)

    照明ね~。確かに少し暗い方がムーディーで良いわよね~(^ー^)

  • みびと 2016年12月10日 02:49

    > イチバサスケさん

    そうでしょ~♪
    サスケさんは、敢えて明るくしそう( ̄ー ̄)b

  • ひろ 2016年12月12日 16:11

    おぉ~実は。。照明真っ暗が好きなんです*^^*
    でぇ~目が慣れてくるにつれて浮かびあがる
    みびとさんの肌。。たまんねぇ~

    ↑↑↑おぃやぃ一人で何盛り上がってんのょ~^^;

  • みびと 2016年12月12日 21:59

    > ひろさん

    えぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
    じゃあ、目が慣れる頃に
    一瞬、照明をつけて、すぐ消す(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31