デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドタキャン

2016年12月03日 22:16

友達に予定キャンセルされたので、ここで約束した方と会う事になったのに、まさかのドタキャン

待ち合わせ時間に起きたとか…
なんなんだろ…

このウラログへのコメント

  • ウイさん 2016年12月03日 22:25

    あらら、そんなことがあったんですか!
    約束は守らないとダメですよね~。

    私はそんなことはしません!
    機会があれば(≧∇≦)

  • miyabou 2016年12月03日 22:40

    その理由も嘘っぽいですねw

    でも沖縄の方ならありえますね
    あちらは約束2~3時間ずれても文句言われないそうですからw

  • クマもん 2016年12月04日 05:15

    それはよくないですね!でもそういう場所っちゃ、場所ですよね。
    メールとかの内容で事前に判断するしかないですかね-_-b

  • さとけん 2016年12月04日 19:23

    それじゃあ今度は

  • ケースケー 2016年12月05日 22:12

    キャンセルの後のドタキャン…(u_u)
    散々な日でしたね

  • ゴロー君 2016年12月06日 22:48

    どんまい

  • gomapo 2016年12月06日 23:26

    しょうがない事情があるときもあるだろうけど、いい大人が寝坊って、、、(´・ω・`)

    どんまい!!!
    変わりにデートしよ!!(いきおい)

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年12月06日 23:31

    どんだけ羨ましく

    どんだけ馬鹿な

    奴なんだ

    ここで、実際に会ってくれた娘は、居ないのに!

    m(。≧Д≦。)m

  • イチバサスケ 2016年12月07日 00:15

    あらー。女の子との待ち合わせに来ない男なんて居るのね~。(*´∇`)

    ま、そういう男は他の部分でもだらしないとか、自分勝手だとか問題あるタイプだから会わなくて良かったんじゃない?

  • いちや 2016年12月07日 05:43

    それは最悪
    あり得ない…

    会う約束して遅刻はないよね…
    そんな男はやめた方がいい

  • ゆい444 2016年12月07日 12:00

    皆さんコメントありがとうございますせっかく、やりとりして写メ送りあって約束したのにドタキャンされて凹みました初めてサイトで約束して会う方だったので…でもちょっと元気出てきました

  • ☆たっちゃん☆ 2016年12月11日 01:21

    その日は誰と会っても予定をキャンセルされる日だっただけですね。
    気にしないでいきましょう。(笑)

  • 影法師 2016年12月23日 13:42

    こんないいオンナを棒にふるとは…
    あり得んな

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年12月23日 15:55

    会ってくれるだけで、感謝なのに
    m(。≧Д≦。)mプロフィールの写真なんと温かみの有る身体なんでしょうここで、会える子なんて居ないのにそいつ馬鹿だよね。

  • きょうちん 2016年12月23日 20:12

    もったいない…
    俺なら絶対遅れないし、
    絶対会う(#^.^#)

  • 幸次 2016年12月29日 19:19

    ドタキャン!本当腹がたつ。俺はしない。
    次は俺とデートしませんか?

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年12月29日 21:41

    美しいお尻ちゃんだ

    (o⌒∇⌒o)

  • LEON 2016年12月29日 23:28

    それにしても綺麗なお尻!

  • こう+ 2016年12月29日 23:35

    はじめまして

    ゆいさんとの約束をドタキャンするなんてあり得ないね。本当に迷惑かけるからね!時々絡ませてください(^.^)

  • まさたか 2016年12月30日 05:34

    私も昨日から名古屋の実家に来ています。
    名古屋飯でも食べたいですね。

  • JY 2017年01月01日 22:14

    失礼ですね。びびったのかな?

  • 直(ただし) 2017年01月11日 08:45

    ドタキャン
    ホントに
    辛いよね。
    わかる。
    寒いからなおさら。笑

  • joh 2017年06月18日 13:40

    はじめまして
    された事はあるけど、した事はないなぁ。
    僕は約束守ります(^-^ゞ

  • ヒッキィ 2017年06月18日 20:48

    ナイスバディのお手本みたいな方ですねー

  • かつさん。 2017年12月13日 15:55

    ドタキャンで夜~朝方駅外で何度も待つようなバカな猿は嫌いですか?
    写真が悪いのかな?(笑)

    お気持ち察します(///ω///)♪

  • JPS 2017年12月14日 09:42

    ドタキャンですねー、俺もデジでされまくりです。もはや本当に会える人はデジにはいないんじゃないかと思ってます。

  • やまと 2019年01月25日 12:16

    美味しそうなご馳走、もったいないですね。
    残さずに食べましょう。

    ドタキャンされた時の、サブ要員でもいいな。

    サッカーなら、スーパーサブかもね。

  • yosh00 2019年01月25日 13:40

    というより、失礼ですねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい444

  • メールを送信する

ゆい444さんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31