デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どちらを取るべきか

2016年12月02日 22:42

仕事で疲れてて、眠いのに性欲が出たときにひとりでしてから寝るのがいいのか我慢して直ぐ寝るのがいいのかたまに悩みます。

休みの前の日は悩まないけどね!

翌日の仕事を考えると寝た方がいいけど。
はじめちゃうと長いと1時間とか経つし…。
でもスッキリしてから寝たい気もするし(^^;)

我慢しておいてもう無理!ってなってからするのも好き☆

どうでもいい悩みです(笑)

このウラログへのコメント

  • 風来ぼう 2016年12月02日 23:04

    もったいない...
    今度、一緒に
    しましょう~(笑

    ヨロシクお願いします

  • けいさん+ 2016年12月02日 23:09

    どちらにしても、
    お休みの前の夜を楽しく過ごしてくださいね。

  • パム 2016年12月02日 23:11

    我慢して我慢して我慢してからするのがええと思います( ̄^ ̄)ゞ

  • archer 2016年12月02日 23:59

    別にそんなの考えなくていいんぢゃね?

    睡眠時間1時間削ってたとしてもトモチンの年齢なら大した影響はないよっ

    てか、仰る通り、どでもいい問題やけどね

  • おっさん♪ 2016年12月03日 00:17

    我慢してもう限界!ってのが最高かもねー

    今の時間帯は何でも来いって感じだよね

  • t_poplife_27 2016年12月03日 00:35

    したいときにするのがベスト☆

    仮にそのまましちゃって、翌日寝不足気味でも
    『昨日あれから1時間もしちゃったからなー』
    なんて、そんな後悔

    たぶんしないと思う(笑)

  • ベソ 2016年12月03日 00:39

    動画見せて

  • ゲラダス 2016年12月03日 02:05

    我慢してからする方が,きっと気持ちいいし,体にもいい気がするw
    どうしても我慢できなくなったら声かけて!手伝いに飛んでくからw

  • 優S 2016年12月03日 11:40

    確かに今から寝ようってタイミングでムラムラしてきちゃうと迷いますね・・・
    上手いことスッキリできればよく眠れそうではあるけれど(´・ω・`)

  • わんりんこ 2016年12月03日 15:21

    してから寝た方がぐっすりです。
    この状況ならなやみは不必要です。

  • 緋鞘(ひさや) 2016年12月03日 20:13

    疲れて眠たい時は… 寝ましょう♪
    明日のために少しでも睡眠時間を増やしましょう
    体調が万全でないと本領発揮できないかもしれませんからね(笑)

  • Shin♂Chan[愛称] 2016年12月03日 21:00

    こちらは制限あるで
    話せるかは微妙やけど
    メッセさんきゅ♪

    いいケツありやと^ロ^ )」♪

  • すねお 2016年12月03日 23:28

    まだ若いから我慢する事ありゃしません したい時にすればよろしー (笑)

  • たんぴん 2016年12月04日 08:28

    おじさんは、我慢せずに毎日オナニーしてるよ。近くなら舐め舐めしてあげるから、帰りにちょっと寄ってね。

  • ボーグ 2016年12月06日 07:31

    容姿はもちろん文面もしっかりした、いいお嬢さんだね。
    因みにお尻フェチです。

  • bouzu 2016年12月06日 09:06

    はじめまして^^

    悩まずオナニーはしちゃったほうがいいと思います(笑
    それもおもいっきり大胆にね

  • ロールキャベチー 2016年12月06日 12:51

    我慢したほうが、エッチの時、気持ちいいよ。ただし、彼が一人エッチよりも何倍も気持ち良くさせてくれなきゃダメだけど。

  • ヨシキ53分 2016年12月12日 18:34

    悩まずにしたいことはしたい時にしないとね(*^_^*)

  • でお 2016年12月14日 18:52

    大好きな物を先に食べる派?最後に残しておく派? (笑)

  • とおる! 2016年12月14日 19:56

    気持ち良くなったら? 疲れて練れますよっ

    俺も寝付け無い時は、 しごいてから 射精して 疲れて
    寝ますよっ

  • マサチャン 2017年07月12日 12:26

    やはり女性の1人エッチは長いんですね。
    男ももっと長くもつと、女性を満足させれるんですが。
    もっと長持ちしたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トモチン★

  • メールを送信する

トモチン★さんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31