デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乾いている

2016年12月01日 20:18

乾いている

師走です。季節が進んできました。
ここのところ、冬につきものの乾燥に悩まされてますが。
セックスすると、なんか水気が増える気がして。気だけ、かもしれないけど。
気分なのかなあ。でもさ、ホルモンとかって脳から出てるんだから、気分に左右されるわけでしょ。
水気も、脳から。なんてね。

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2016年12月01日 20:27

    可愛いお尻見っけ!^^
    どんな風になってるか近くで見たい!!^^

    病は気からという言葉もあるから、あながちウソでもないんでない?^^

    どんどんエッチして潤わないといけんね^^

  • マゲ 2016年12月01日 21:18

    オツユが出ちゃうから水分減るんじゃ?

    乾燥注意報が出るほどには乾燥してないから、まだ余裕が有るんでしょう。

  • 浜野 2016年12月01日 21:50

    アカさんは汗まみれになるぐらいに激しいのですかね。

  • ムック★ 2016年12月01日 23:42

    乾燥したらいっぱいエッチして潤ったほうがいいかもね(*^^*)

  • sumito 2016年12月02日 06:23

    sexしたい してもらいたい
    ってそんなことを思うだけで
    身体の中から潤いが

    身体が
    水分を 栄養を欲しがって
    更に身体を潤していく
    渇れる は 枯れる に通じてるのかなぁ
    枯れたくはないなぁ

  • 家政夫はみた 2016年12月03日 00:57

    満たされた気持ちになるからでは?

    満たされると飢えは感じない祈願します
    分野が違っても(笑)

  • アカ 2016年12月03日 20:57

    > カリアゲさん

    ありがと~  なんか、履きづらいパンツだった!w

    そーね、何事も気分が大事ですよね、しないよりしたほうがいいか。 
    北海道天気大丈夫ですか?

  • アカ 2016年12月03日 20:58

    > ジョニおさん

    風邪の具合はいかがですか??インフルも流行ってきました。お気をつけを。

    そうかも!エッチしてみたら、ケロッと治るかも

  • アカ 2016年12月03日 20:59

    > 浜野さん

    うーん
    汗まみれになることも、ありますねえ。そういうときは、大概直後に寝てしまいますがw
    睡眠と潤い

  • アカ 2016年12月03日 21:00

    > むっくん♪さん

    ねー!!  でもいっぱい、ってほどにはできないのてすよ。トホホ

  • アカ 2016年12月03日 21:05

    > sumitoさん
    渇く、もあるけど、涸れる、ともいいますよねえ。元々湧き出ているものが止まったら、そこで終わり?

    私は枯れて落ち着きたいと思ってるんだけど

  • アカ 2016年12月03日 21:06

    > takuさん

    こんばんは

    出しといてなんだけど、今回はイマイチ気に入らん

  • アカ 2016年12月03日 21:07

    > 家政夫はみたさん

    分野ね、食欲とかね、いろいろありますよね。

    気持ちが満たされると水気が戻るのか。アンチエイジングとか、要らんですよね。

  • アカ 2016年12月03日 22:50

    > マゲさん

    えーっっ まあ、物理的にはそうですけどォ

    気分ですよー気分

  • ケンタウルス 2016年12月04日 10:57

    乾いた季節にはリップが必需品です
    水分なしのセックスは味気ないですね
    汗・唾液・愛液・潮グチョグチョになってするのが脳を刺激します
    アカさんの肛門から排泄物が飛び散るのが見たいな

  • アカ 2016年12月05日 21:41

    > ケンタウルスさん

    乾いてきたましたねぇー

    やっぱり、ケンタさんはそっちの水分てすよね!
    ブレなくて、よいなあ(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31