デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテル満室だったらどうする?

2016年11月28日 08:08

結構高級?なラブホが地元近くにあるのですが、
一番安くて1万円くらい、高くて2万くらい?だったかなぁ?
大学の後輩と飲んでて朝まで飲む気でいたのに
眠くなってきて、そのラブホへ行ったら、
手頃な金額のプランは満室、、

高い2万クラスは空いてて、まぁいいかと入ったら
めちゃくちゃ快適でした( ^ω^ )

露天風呂付いてて、室内風呂も綺麗で、
部屋もかなり広い!!

普通に旅行感覚で泊まりたい部屋でした!



という事を思い出して、お題と違う事を書きましたww



ラブホっていろんな部屋があるから面白いなーといつも思います!



次行けるのいつになるんだろ、、、笑

このウラログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2016年11月28日 08:15

    そんなラブホがあるのねぇ~

    かなり気になる…(^^;

  • ローズライン 2016年11月28日 08:35

    そのクラスやと下手なシティホテルより安くて快適やよね。最近は新宿とかでは女子会プランなるものまで登場してきとるみたいやよ。その時にはそんな大きめの部屋なのかも。飲みからのホテル~、、、たまにしたいね♪

  • ★りゅう 2016年11月28日 08:58

    二万か~
    安くはないよね
    露天風呂あるなら、納得だな

    次は、すぐに行けるんじゃない~(笑)

  • しんちゃんといわれます 2016年11月28日 09:36

    俺もいいとこ知ってる~~(*^o^*)

    高いけど好きだわ~(^ ^)

    綺麗なラブホがどこの高級ホテルより好きかもw

  • ★rina 2016年11月28日 21:47

    > 素真入癒志さん

    そしたら、ホテルまで案内しますね
    その先は素真さん次第です、、、笑

  • ★rina 2016年11月28日 21:47

    > ☆ゆうさんさん

    ありますよー!
    南国にいるようなテイストだけど、すごく綺麗なホテルです(´ω`)

  • ★rina 2016年11月28日 21:48

    > か り んさん

    デートでラブホ巡り楽しそうです!
    毎回違って純粋に楽しそうだなぁと思います

  • ★rina 2016年11月28日 21:49

    > ローズラインさん

    女子会で使ったりしてるみたいですよね!
    女性にとって必要なもの揃ってるから普通のホテルより環境がかなりいいです

  • ★rina 2016年11月28日 21:51

    > ★りゅうさん

    安くはないですよね
    でもお金出す価値はありましたよ
    次のラブホ予定はかなり先ですね、、笑

  • ★rina 2016年11月28日 21:51

    > しんちゃんといわれますさん

    高級ホテルより環境整ってるしいいですよね
    当たり外れはありますけどね( ゚д゚)

  • サクラフブキ 2016年11月28日 22:36

    はじめまして。

    ラブホ難民(笑)経験のある俺が体験した話(を元にした奴)あります。
    詳しくは11/13の俺のウラログ「【お題日記】隠れてHした事はある?」をお読みください。(笑)

  • なるなるー 2016年11月28日 22:43

    露天風呂付き!!!
    すげー。

    疲れが取れて、ゆっくりまったりできるなー。
    すぐ寝ちゃいそうww

  • wiser 2016年11月29日 21:07

    確かに最近ブティックホテルとかいって高級志向なホテルありますよね。でも設備もかなり充実してて、下手なシティホテルへ行くよりは楽しめる気がしますね。

  • しのやん 2016年12月11日 17:27

    たまに思う。リフレッシュするならゆっくりホテルで過ごす方がいい時もあるね
    安っぽいホテルやだわ

  • 省吾 2017年01月07日 05:20

    バリアンが感じいいね。
    リゾートホテルみたいで、くつろげます♪

  • あつし☆ 2017年04月14日 08:53

    かわいやらしい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30