デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギャップに萌え

2016年11月22日 14:43

ギャップのある人に惹かれます~

って、
吉田沙保里さん。
彼女のギャップいいですね~*^^*

試合に出るときは、闘士がみなぎっていて、
髪の毛もひとつにまとめるも
とってもきれいな編み込み?(ごめん、わからん)
ヘアスタイルで…オリンピックの時は
「あ”~~ぐちゃぐちゃになってるう~~」と、気になったのはわたしだけ?
今日は、ヒルナンデスでおしゃれコーデ対決してたんですけど
ワインカラーワンピースにファーをかけて…
それはそれは可愛らしい~~
いざって時に、可愛い女になれる女性が理想です。。




…考えてみたら、私にもギャップがありました!

以前、早朝出勤のバイトのため、7時にバッチリお化粧してゴミ出ししてたら
ばったり管理人のおじさんと会いました。
後日、おじさんが静かな声で
オタクに…妹さんいるの?」って^^;

このウラログへのコメント

  • オゴルゼ・メッシ 2016年11月22日 16:42

    娘さんとは間違われなかったのかな?w

  • きょうこ45 2016年11月22日 17:00

    > オゴルゼ・メッシさん

    あははw
    ウケた!
    ゆくゆくそうなるように頑張るー

  • かめた♪ 2016年11月27日 18:32

    はじめまして♪

    ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ、、・・
    こうしたギャップ☆彡って幾つになってもあって欲しいなぁ~って


    歳相応でないトコ!?
    はぃ、自分です

    キャハ♪(●´∀`●)

  • 2017年01月10日 15:05

    妹さん紹介して♪(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

きょうこ45

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30