デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バスルームでのセッション

2016年11月20日 23:43

バスルームでのセッション

女30させごろ40しごろ50ゴザむしり

果たしてそれが当てはまるかわからないけど、
ロケットおっぱいママさんが私とお近づきになって
やっぱり女が開花したように思える

バスタオル一枚でお出迎え
玄関先で即尺愛撫のゴックンしてくれたママさん
お掃除フェラしながら
胸に押し付けたり
顔に付けたりしてもいいですよ
私のしたい事をいざなってくれる。

どうしてこんな可愛い女性
夫婦間でうまくいかないのか
不思議でならない。

相性

出会った
出会ってから
出会いが過ぎて

そのタイミング、都度都度で
最初は良かったと思ってた相性も
微妙に少しずつずれていく

最後は大きくズレて元に戻らない

性格の不一致
本当は「性の不一致とズレ」が
最終局面を迎えるような気がする。


いまのところ、ママさんと一緒に過ごす時間にすごく満足してる
最初だから、お熱上げてる最中だとも自分でも分かってる
だけど一緒にいると心地いい
離れていても、いま何してるんだろう?と
想う時間が心地いい


そんなママさんと
シャワー浴びようと玄関先からお風呂場に向かった

ソープ嬢みたいにして貰うよ
そう言うと、行ったことないからわかりません。
言われた通りにします。と濡れた笑顔

全身泡だらけでバストで私を洗う泡姫ママさん
どこでしゃぶったらいいか言ってくださいね
タイミング分からないから、、、
完全なご奉仕モード

泡が付いてるから、しゃぶっちゃあダメだよ。
本当はローションでするといいけどね。
そう言うと、
ローションって気持ち良いんですか?と尋ねるママさん

口に入れていいのあるから
味付きとかもあるみたい
ハチミツって手もあるけど、
後でベタベタするし舐めると高カロリーだから。

恋は蜜の味って言いますもんねw
今度ローション、用意して貰ってていいですか?とママさん

ローション塗るなら競泳水着着て
スケスケのヌルヌル楽しみたいなあ~と私が言うと

今から着ます?
着たら襲いたくなります?
首を傾げて可愛く尋ねるママさん

今、着なくてもいい、充分襲いたいから
私が笑うと、
うん、襲って欲しい
と泡のついた胸の谷間で私を挟み込み揺らし始めた。


ママさん、
お風呂の鏡見てごらん
ものすごくイヤらしい女が写ってるよ

曇った風呂の鏡に写ったママさんに問い掛けた

あっ、やだ、
すぐそうやって、私の事、見る
恥ずかしいです。
そうやって言うから、、、

見られたり、見つめたりするする事に慣れてないママさん
私がママさんをじーっと見てると
すごくイヤラシイコト、自分がさせられてるの想像するのだそうだ。

ママさん?
泡流して
パイズリフェラしてくれる?
教えてあげたでしょ、パイズリフェラ

うん、しっとりした声で答えるママさん

初めてさせられた、、、
こんな風にしたら男の人、喜ぶんだって知りました。

ロケットおっぱいだからね、ママさんは
そんなお宝、使わないのはもったい無いよ

はい

ママさんは湯船のお湯を桶ですくうと
胸元と私の股間を流して挟み込んだ。

いっぱい気持ち良くなって下さい。

ぎゅーっと挟み込んで咥えた。

ママさん!
鏡見て、淫乱が写ってる!
鏡に中のママさんに声をかける


もう~
一瞬鏡、チラっと見て
見るの好きなんだからーそうつぶやいた


曇った鏡を手で拭いた。

よく見て、フェラしてるところ
すごく淫乱だから
私が言うと

もう~、H!と答えるママさん



鏡の中の自分をチラっと見るママさん

やだ、恥ずかしい、、、
醜い、こんな胸、、、
自嘲するママさん


ママさん?
俺はその胸が好きなんだよ?
その胸だから近づいたんだよ?
知ってるでしょ?最初から見てたの?

うん。と頷くママさん

ロケットおっぱい
飛び出るほど突き出たおっぱい、見てたの知ってるでしょ?

うん。と頷く

旦那にした事無いパイズリフェラ
教え込まれて、今してるよね?

うん。

そんなイヤらしい胸
宝の持ち腐れ
もったい無いよ、使わないと
俺のために使ってよ

うん。咥えたままだから言葉は出ない。

ママさん?見て鏡?
淫乱ホルスタイン
チンポしゃぶってるよ

うん。と頷き鏡を見るママさん



ママさんにそそられる
可愛くて、愛らしくて、抱きしめたい



立って!
強引に手を引き立たせる

手をついて
尻出して
ハメる!

きゃ、っと呻くママさんを
カラダをくの字に押し倒しバックスタイル
なし崩しに浴槽のふちに手をつくママさん

遊びは無かった
いきなり挿入
強引に押し込むとヌメっとした感触が大きく吸い込んだ
ママさんは極度の濡れ体質
ご主人が汚いと毛嫌いするのもそれなりに頷ける


ペチペチとピストン運動をする
たわわに垂れた乳房反動で逆に動く

どうしてご主人は
こんな楽しいおもちゃ嫌いなのかが理解に苦しむ

後ろから羽交い締めのように胸を掴む
ずっしりとした重みと感触
肉肉しい感触を両手で楽しみながら
ピストンの速度をすこし速める

あ、あ、あ、あ、あ、
ピストン呼応する
連続リズムのような喘ぎ声

ドン、ドン、ドン、ドン
ビートの効いたリズムも突き動かすたびに響く

はっ、はっ、はっ、はっ、
私の息遣い

まるで奏でる音はお風呂で響くセッションのよう
前奏のような静かで力強いリズム


リズムの均衡を壊したのはママさんだった

あ、あ、あ、あ
から
い、い、いく、イク、イク、イク
変調
曲が段々盛り上がっていく

まだ、だめ
まだ、出ない
ピストンリズムを崩さなかった私は
曲を元に引き戻そうと反転

だめ、だめ、イク、イク、イク、イク
モチイイ、ダメ、あっ、イク、
楽譜に無いアドリブを加えるママさん

イク、イク、あっ、気持ちぃ、気持ちぃ、キモチ

サビに入る直前
ママさんが曲の全体像を歪める

指揮者に従わない奏者
歩調が合わないと楽曲にならない


コンコンコンコン
指揮者タクト譜面台を叩くタイミングのように
まだだめ、逝っちゃあダメ!
私は仕切り直し
腰を振るのをやめた

あーーん!

悔しがるママさん

もう少しで逝きそうだったのに、、、
甘え声で訴える

なんてカワイイ女性なんだろう~
まるで子猫のような可愛さ
可愛い過ぎて、無条件に聞き入れたくなる


逝きたい?
優しく尋ねる

うん

すごく可愛い返事

すぐに逝きたい?

うん

甘えた声

あ~あ、カワイイ
私の中のSっ気が蠢(うごめ)いた

このウラログへのコメント

  • 悟さとる 2016年11月21日 00:07

    > 奈々弥さん

    うん
    長いねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する

悟さとるさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30