デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】会社や学校のトイレで一人Hしたことある?

2016年11月20日 06:19

【お題日記】会社や学校のトイレで一人Hしたことある?

ある…かなぁ笑笑
その日は通勤電車の中でもエッチい事してた

スケスケのレースで出来たブラとTバックの上から夏物の薄い白のシャツと膝上20センチのミニスカートだけ履いて通勤電車に乗って出勤

何もしてなくてもよく見ると乳首が浮いてたから、もうこの時点で気付かれてないかドキドキ。。。

ピンと立った乳首レースだけで出来たスケスケのブラに擦れる度に硬くなっていってるのが自分でもわかる

つり革持つフリとかしておっぱいを強調したりして
目の前に座ってるオジサンにポッチしてる乳首アピールしたり

後ろに立ってるサラリーマンお尻突き出し
膝上20センチのミニスカートから出た脚をさり気なく当ててみたり…

いつもより早く会社に着いて、誰も居ないオフィスの椅子にアソコを当ててスリスリ

足音が近づいてくるまでスリスリしてた


何事も無かったかのようにオフィス中の観葉植物に水やりをするんだけど
やっぱりレース生地が薄くて身動きする度にブラの中もパンツの中も擦れて感じちゃう

何人かと会話をしたけど、胸元に視線を感じてすっごい興奮した

我慢出来なくなってお昼休みにオフィスの真横にある女子トイレにIN

全身鏡が付いてるタイプのトイレなので
鏡越しに少しずつブラウスをはだけさせながら
レース下着の上からクリちゃんを触ったり乳首をツンツンしたり

直ぐ近くで部下と上司が話してる会話とかを聞きながら背徳感の中で一人エッチした事はあるよ

トイレから出た時に部下から
「どうしたんですか?なんか顔赤いですよ」
って言われてドキッとした思い出…

引っ越しの関係でもうそこは辞めちゃったけど
みんなが帰った後の灯りが点いたままのオフィスで部下とエッチした事もある

着替えるから見ないでねって言いながら
資料作ってる部下を誘惑してそのままキス
大きくなってる部下の下半身スーツの上から触って、ベルトを外してそのままフェラ
「我慢出来ない」って言われたから、オフィスに両手をついて立ちバックで生挿入

みんなはそんな経験ないのかな?笑笑

このウラログへのコメント

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年11月20日 07:11

    素晴らしい

    とてもよか上司をされてるんですね。

    やけど

    その後の勤務にその部下さんは、影響なかったですか?

    (*´艸`)

  • takeshi2012 2016年11月20日 07:29

    そう言うAV見たいな
    経験者は少ないかも

  • Toshi64 2016年11月20日 07:34

    工場勤務だからそんなことは全くないです。
    職場は男性中心で、みんな作業服(笑)

  • 俊。 2016年11月20日 08:10

    ピンク色の綺麗な乳首に

  • ユーマ☆ 2016年11月20日 08:46

    なかなか会社とかでエッチした子はいないと思うよ(^o^)

    わぁ、私好みな大きさのお胸さん(〃▽〃)笑

  • ニクマル 2016年11月20日 08:48

    よってもしてみたい

  • ざっきーさん 2016年11月20日 11:12

    その現場見てみたいですね~

    電車の中が楽しくなりそう(≧∀≦)

  • いちや 2016年11月21日 01:19

    本当にド変態(笑)

    いちやなら痴漢してるよ…
    捕まるわ

    でも若い時は当時の彼女をノーブラ、ノーパンで電車の中で痴漢プレイしてた…

    そのあとのエッチがヤバい

    一緒にしてみる(笑)

  • キミオ 2016年11月21日 01:53

    いやぁ~、良いですね!

    オフィスでエッチは無いですよ。。。キス位ですね。

    是非、部下にして下さいッ!

    って、でも歳的には俺が上司でいおチャンに誘惑されちゃうかも。。。?!

  • こーじ 2016年11月21日 20:28

    はじめまして。
    年齢認証遅いね。
    それまではコメント返信でやりとりするといいよ。
    素敵なバストに釘づけです。

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:22

    > こーじさん

    土日挟んだから余計に延びてるかも
    これで通らんかったら待ってた意味ないし早くしてほしーー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:24

    > キミオさん

    先輩給湯室の電気替えたいから手伝って欲しいんですけど着いてきてくれますか?って言って連れ出してエッチな事していいですか?

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:27

    > いちやさん

    レ●プは怖いけど痴漢されるのは興奮する
    Tバックを後ろからぎゅっぎゅって引っ張られてクリちゃん責められたときは
    ちょっと足開いて腰クネクネしちゃった

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:29

    > ざっきーさんさん

    人に見られながら思いっきり犯されてみたい
    挿入されてるところを見て欲情した人からチンチン押し付けられたりおっぱい舐められたりとか。。。わら

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:31

    > ニクマルさん

    お酒入ると男の人の手を握ってアソコに誘導して腰クネクネしながらおねだりとかしちゃうよわら

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:33

    > ユーマ☆さん

    そうかな?いおはちょっとアブノーマルチックなえっち大好き
    掘りごたつがある個室の居酒屋さんでもしたことあるよ

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:34

    > 俊。さん

    優しく舐められただけで濡れ濡れになっちゃうー。

  • ぃぉ︎ 2016年11月21日 22:38

    > Toshi64さん

    いおも工場で修正テープ作ってたことあるよわら
    工場では別館の人が居ない資料室でディープキスしながらお互いの身体を触りあいっこしたことしかない懐かしい思い出!わら

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぃぉ︎

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30