デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まんこで足りなくてアナルまでも、レイプされた犬HK

2016年11月15日 21:33

英紙タイムズNHKの内部文書を暴露、報道した。

仰天するような背信行為を行っていたNHKであることが、改めて判明した。

良心的NHK幹部が、権力に屈服しない外国メディア
それも米CIAと直接かかわっていない英紙に流したのであろう。

NHK内部に勇気ある編集人の存在を裏付けた。

本来であれば、NHK労組が怒り狂う場面である。
隣国との深刻な外交関係にかかわる重大問題について「報道するな」と禁じていたというのである。

 

従軍慰安婦を報道してはならない。

冗談ではない。

日韓外交問題はひとえに従軍慰安婦のことである。
 
筆者は21世紀の日本国内における性奴隷問題を取材しているが、
これほど悪辣な犯罪はほかに見られない。
死刑廃止論者だが、極刑にすべきだとも思う。
当局が手を下さなければ、私刑を加えたいと率直に思う。
 
女性尊厳人権を100%蹂躙して、性のみならず、
レイプ犯はあらゆることに100%服従させる、まさに21世紀最大の重罪である。
国家・民族がからむ従軍慰安婦問題になると、そう簡単に隣国が妥協できるものではない。

 三井財閥代表のモミイの仕業に違いないが、

とんでもない男である。

NHK料金不払いにさらに拍車がかかろう。


南京大虐殺も報道禁止>
 
南京大虐殺についても、公共放送NHKは報道しないことになっていた、

というのだから、
もうこれは報道機関といえない。

指摘されていたことだが、間違いなく

安倍国粋主義政権広報機関になってしまっていたのである。
 
過去の政権が、
これほどNHKに圧力を加えたということを知らない。
国粋主義の恐怖を物語っている。
かつてのNHKではない。安倍支持率アップに貢献することを強いられている。

 
安倍レイプされたNHK安倍性奴隷になってしまったのか。

NHKはいま恐ろしい事態に直面している。
そのことを国民に知らせようとして、英紙にリークしたものだろう。
 
放送法違反している。

議会で徹底して追及、モミイを引き摺り下ろす必要があろう。

内部文書が露出した以上、もはやモミイの命脈は尽きた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30