デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一つしか選べないとしたらこの体位

2016年11月15日 12:57

久しぶりにオモテを書いたので、ウラも。


今日のお題はこれ!
お題日記】一つしか選べないとしたらこの体位

やっぱり正常位ですね。
特にAVでやってるような、上にかぶさってこないで
腰だけ振ってるヤツ。

以前、セフレにやってもらったことがあって、
わたしには当たり所が良くて、とても気持ちよかったです。
あとで、気持ちよかったと言ったら、マジで!と喜んでました。

逆に、1つだけ選ばないとしたら、騎乗位ですね。
重くないかなと気を使ってしまうので。

このウラログへのコメント

  • マグナム 2016年11月15日 13:01

    それでは、正常位でいっぱい突かせてください!

  • 互尊 2016年11月15日 14:24

    寿本手か富車ってやつですなームフフ

  • なつ 2016年11月16日 13:48

    > 出戻り*2ますたーさん

    なるほどー、ちゃんと名前付いているんですねー φ(*'д'* )メモメモ

  • ドリアンOB 2016年11月16日 21:00

    AVでの絡みね、VHS出始めの頃のはアングルに強制的自己規制が殆どなかったので、今、改めて見ると凄い!48手って、試された? おセンチな爺より

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なつ

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30