デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性熟マゾ婦人   12

2016年11月13日 23:15

私は今 とても幸せなんです 非日常である淫蕩な暮らしを日常に授けて
下さる慎也ご主人様には感謝しても仕切れない程なの

加代さん それでこそご主人様を頂くマゾ女の基本姿勢だね
美麗!今の加代さんの言葉 肝に叩き込んでおけ!

はい、ご主人様 肝に命じて 加代さんを見習らわせて頂きます

その姉妹奴隷 母娘奴隷に会ってみたいですね

時々連れられて来ますよ 居合わせた会員達にからかわれて 悦にイって
身を濡らして帰って行きますよ

加代!俺たちも仲間に入れて頂こうな 

そんなぁ そこで どんな事が繰り広げられるか あぁぁぁ もう
慎也さんったら

じゃ近々 お誘いしますよ では北村さん今日はこれで散会としましょう。

そうですね 野村さん今日は お知り合いになれて感謝申し上げます
今後ともよろしくお願いいたします

加代!ご挨拶を

あっ はい 野村様 本日はありがとうございました 青山様 お尻
アッ アナルを御賞味くださりありがとうございました。たっぷりと 
精子様を注いで下さりありがとうございました 
美隷さん次回お会いできることを楽しみにしているわ
今夜は これから虐めて頂くの?

あ あのぉ 知りませんっ!あぁそうなるかな?と

あっはっはっはっ美隷 青山が虐めたくてテンパってるぞ 青山
早く一人前のサディストに育ててくれ

じゃ北村さん 今日はこれで

野村さん 青山君 美隷さん ここで失礼します

加代さ~ん

美隷さ~ん 泣かされなさ~い いい声で泣くのよぉ

さあ 加代 俺もひと責めするぞ

あぁぁぁ 許してください 今日は何だか疲れたわ青山君に 
皆さんに見られながら お尻を捧げて 気をヤラされてクタクタ
それに 慎也さんの旺盛な性欲にもう3日も連夜のお責めで 
ろくに眠らせて頂いてないわ 今夜は堪忍してぇ

俺の目を見て観ろ

おお 恐い あぁぁぁ 許して頂けそうにないわね 観念するわ
慎也さん 夜伽努めますわ お家で虐めて下さい

俺は 加代の事が大好きだ ぞっこん惚れてるぞ虐めても虐めても
時に優しく抱いても俺の女っていう確信が いつも少し隙間が埋まらないんだ
だから今日の責め場は ここ亡きご主人の位牌と遺影の置いて在る仏壇の前でだ

嫌ぁぁぁぁ そんなぁ 罰当たりな事止めてぇ~お願い後生だわ お願い寝間で
寝間で 何でもしますからぁぁぁ

このウラログへのコメント

  • prum 2016年11月15日 08:40

    位牌と遺影のある前で辱められる、背徳な行為が余計に貴女の谷間を濡らすのですね。
    慎也さんとの夜伽、どんな風になるのでしょう。楽しみにしてます。

  • 管理貞操帯 2016年11月15日 11:42

    母子奴隷にして、リモコン式の双頭バイブを、2穴に入れて、



    私が、嫌らしい声をかけを飲みながら楽しみたいね。

  • ペロ 2020年10月18日 07:01

    いえいえ、ペロの考え方なので大丈夫ですよ。
    ログのコメントなりメールなどで話しかけてくださいませ

  • ペロ 2021年03月20日 09:04

    貴子様のお言葉
    「アナコ!気に入ってくれてうれしいわ♪今日一日だけアナコのまんこにバイブを入れて股縄で固定して過ごしなさい?夜までにどれだけパンティを汚したか報告するのよ!オナニーは返事を貰ってから」

  • ペロ 2021年03月21日 20:42

    貴子様のお言葉
    「アナコ頑張ったわね偉いわ~8cmのアナルプラグ産み落としていないでしょうね?あはは、今日はアナルとまんこのアナに指を入れてオナニーするのよ!イク時は私への感謝の言葉を忘れないように」

  • ペロ 2021年03月23日 14:30

    貴子様のお言葉
    「その居酒屋の中で不自然にオッパイを振りながらならオナニーして良いわよ?可哀想だからトイレでタンポンを抜いてしゃぶりながらオナニーすることを許してあげるわね?報告待ってるわね!」

  • ペロ 2021年03月24日 14:04

    貴子様のお言葉
    「アナコお疲れ、アナコはパイパンかしら?そうでなければ剃毛してマジックで恥丘にマゾメスアナコって書きなさい!マン汁をクリと乳首に塗して「貴子様のマゾ牝アナコ、イキます」ってイキなさい」

  • ペロ 2021年03月25日 22:44

    貴子様のお言葉
    「マンコとアナルにバナナを忍ばせて美味しいアテで旨い日本酒!いいわねぇ~帰って来たらフルーツタイムよ!バナナを頬張りながらオナニー三昧しなさい!明日はどんな調教されるのか?期待して?」

  • ペロ 2021年03月30日 10:28

    貴子様のお言葉
    「ダイソーに行って、先の光るアクリルのとシリコンゴム製の丸く襞襞のついた耳かきを買ってきなさい?お家で野菜オナニーと同時に耳かきで尿道口責めオナニーさせてあげる!うれしいでしょう?」

  • ペロ 2021年03月31日 22:33

    貴子様のお言葉
    「アナコこんばんは!明日はダイソー開店を待って蝋燭を買うのよ?お誕生日用の細い蝋燭から仏壇用の細いのや太いの!帰ってからマングリ返しで尿道口に挿入して遊びましょうね?オナニー許可よ!」

  • ペロ 2021年04月13日 19:32

    貴子様のお言葉
    「あらあら、パンプスまで?20デニールのストッキングを履くことを許してあげるわね?垂れてきたらハンカチで拭くのよ?ダイソーでペットボトルをぺちゃんこにする真空ポンプを買ってきなさい?」

  • ペロ 2021年04月17日 15:37

    貴子様のお言葉
    「今日は雨なのね?濡れたら風邪ひくわよ!後日でいいわ。明日か来週の土日がいいわね?お家に帰ってお風呂で温まりなさい?自室に戻ったら茹で卵で自慰していいわよ!頑張ったご褒美よ!」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

有閑夫人 加奈子

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30