デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えりさん(仮名)の調教 その1

2016年11月07日 21:30

今日、私の日記を見て、調教依頼をしてくれた「えりさん(仮名)」の調教を行ってきました。
*相手さんを特定されるといけないので、名前は変えてあります。

【えりさん(仮名)のプロフィール
名前:えり
年齢:35
都道府県岡山
身長:163cm
体重:54kg
カップ:Cカップ(アンダー70)
趣味:ボルダリングマラソンスカッシュ
性感帯:耳、鎖骨、乳首クリトリスおまんこ
オナニーの頻度:週に1回
SMに興味を持ったきっかけ:兄の部屋でSMの本を見つけてそれを隠れ見たこと
体験してみたい調教羞恥調教緊縛

ちなみにえりさん(仮名)とのやりとりがこちら。

無着:
「こんばんは。はじめまして、「スキ!」ありがとう。良かったら少しお話しませんか?」

えりさん(仮名):
「こんばんは。メッセージありがとうございます。興味はあるし、日記も拝見しましたが、他の方が言われるように、出来るか不安です(>_<)」

無着:
「こんばんは。メールありがとう。そうですね、最初は不安ですよね。なので、焦る必要はないですよ。まずは、少しお話して、えりさんの不安が解消できれば次に進めば良いと思いますよ。」

えりさん(仮名):
「是非教えてください。よろしくお願いします(^^)。」

無着:
「( ´ ▽ ` )ノでは、ゆっくり進みましょう。ちなみにえりさんは何か聞きたい事や、知りたい事はありますか?あれば何でも聞いてください。「よくわからない」という事であれば私の方から少し質問しますが( ´ ▽ ` )ノ」

えりさん(仮名):
「ありがとうございます(^^)例えば羞恥系の調教の中で、無着さんとの間で起こることは大丈夫そうだと思うのですが、第三者に向けてのアプローチ(コンドームを買ったり、身体を見せたりなど)はかなり抵抗があります。その部分はパス…できたりはしますか??」

無着:
「なるほど、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノえりさんのNGに思う事は無理強いしませんから安心してください。他にNGはありますか?」

えりさん(仮名):
「それを聞いて安心しました(^^)。その他は、まだよくわかってない部分もあり、特にありません。」

こんな感じでやり取りが始まりました。
残念ながら、写真撮影希望されなかったので写真をお見せできませんが、透き通るように肌の色が白くて、顔は梅宮アンナさんを少し優しくした感じのとても綺麗な方でした。

次回から「えりさん」の調教内容を紹介していきます。

* えりさん(仮名)を調教した時の実話です。
初心者M女、隠れM女専門に体験調教を行っています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30