デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人とならすぐにHしたい?

2016年11月06日 19:21

【お題日記】好きな人とならすぐにHしたい?

そりゃ、好きな人とならすぐHしたいですよ。


ちょっと触られたり、キスしただけで濡れちゃいますもの。




昨日、彼と会ってきた。


彼の横に座ってしばらくお喋り。


キスしたそうにしているのは気づいていたけど、話したいことがたくさんあったから気づかないふりをして話し続ける。


そろそろ限界かな?ってところで、彼にピッタリと体を密着させて私からキス


キスしながら私の体を弄る彼。5日ぶりに会ったから、ちょっと飢えてる?


彼の仕事がピークを迎えていて、いつものペースで会えない…。


と言っても、週1回は会えるから我慢できますよ♪ラインも電話もできるしね。


『ちゃんと我慢してたか確かめないと…』と言って、Tバックの中に手を入れてくる。


『なんでこんなに熱くなってるの?もうビショビショだよ?』と耳元で囁かれ。思わずゾクゾクする私。


『ひとりHしてないもん。ちゃんと我慢してるもん。』と答える私。


『ちゃんと我慢してるみたいだね。じゃあ、ご褒美あげるからもこもこは脱ごうか。』とパーカーを脱がし始める。


『Tシャツも脱いでブラだけになって。』って…今日は大胆じゃない?


駐車場には私達の車しかないけどさ。誰か来たらどうするの?


と思いつつ、ブラとスカート姿になった私。


シートに座った私の足をグッと広げてTバックをずらし、クンニを始める彼。


舐めやすいように自分でおま〇こ広げてみて。』と言われましても…


『ほら、クリが剝き出しになるように広げてごらん。』


私に指示を出しながらクンニし続ける彼。


『今日はちょっとオシッコの味がする。』って…バカッ!!


シャワー浴びてないし、会う直前にコンビニオシッコしてきたから仕方ないと思うけど…。


気にしているかと思いきや、気にする様子もなく舐め続ける。


気持ちよすぎ…クンニで逝っちゃう。


『もうダメ。逝っちゃう…』と喘ぐ私。


クリを激しく吸われながら逝っちゃった。


いつもなら解放してくれるのに、クンニを続ける彼。


ガッツリ舐められて、また逝かされてしまった。


『今度は俺も気持ちよくして。』と乳首舐めをねだる彼。


乳首舐められるの好きだよねぇ。


『あぁ、気持ちいい…』と気持ちよさそうにあえぐ彼。可愛い


『もう、ちょうだい』っておねだりするからTバックを脱いで彼の上に跨る。


シートに座っている彼に跨るのでカーテンが無かったら外からブラ姿の私が丸見え


『ちょっとカーテン開けようか。』と言って林側のカーテンを開ける彼。


林の中に人がいたら丸見えじゃん。と思ったらゾクゾクしちゃった。


『もなこの中がうねってるよ。見られると思って感じてるだろ?』と彼はニヤニヤしてる。


私は快感に喘ぐことしかできない。


『ヤバい、気持ちよすぎて逝きそう。まだ逝きたくない。』と言って私を抱きしめる。


『もう逝っちゃう?』喘ぎながら聞く私を床に寝かせて


『まだ逝きたくないから、こっちにする。あのままの方が良かった?』と彼。


『ううん、どっちも気持ちいいから大丈夫。』


正常位気持ちいい。どんな体位でも気持ちいいってスゴすぎる。


体の相性良すぎです。気持ちよすぎて逝きそう…


ダメ…逝っちゃう。


『逝く』って言わずに逝っちゃったけど、彼にはバレバレ。


『俺も逝きそう。もなこに逝かされてぇ。』とシートに寝そべる彼。


そう言えばカーテン開けたままでした…まぁ。いいか。


彼の上に乗ると『あぁ、気持ちいい。俺のこと逝かせて。』って言われたら頑張っちゃうよね♪


カーテンが開いたままなので私の姿は林側から丸見え


『ほら、気持ちよさそうな顔を見られちゃうよ。他の男に見られてもいいの?』って…


いいわけないでしょ。ばかっ!!


『もなこ、いつもより感じてるだろ?中がすごく動いてるよ。』と喘ぎ始める彼。


気持ちよさがMAXになったのか『もう逝きそう!!乳首舐めて…』と彼がおねだり。


逝く時は必ず乳首責めさせるんだよね。


そんなに気持ちいいのかな?


私をギュッと抱きしめて逝ってる彼にゾクゾクしながら快感を貪る。


う~ん、今日のHも満足です


着替えを済ませ、彼の膝枕ゴロゴロ


私の足を撫でながら『俺、もなこと付き合うようになってから変態になってきたような気がする。』って…


失礼な!!変態の素養が彼にあっただけです!!


まぁ、嗜好が似てるからHが気持ちいいんだと思う。


生で中出しなのも一因だと思うけど。


セックスを覚えたての若者みたいだ』って彼は笑うけど…


いいじゃん!したいんだもん!!ガッツリしたいんだもん!!!


ここまで体の相性がいいと彼と別れたらどうなるのか不安だったりする今日この頃なのだ♪




画像イメージ

このウラログへのコメント

  • バボン 2016年11月06日 19:33

    最高のHが出来て本当に良いですね!
    好きな彼氏に何回も逝かされて大満足って感じですね。
    本当に羨ましい~

  • ゆうき2 2016年11月06日 22:01

    ま、今、元気で気持ち良いなら良いでしょ。
    こちらはつまらないが。。。。(笑)

  • りく1 2016年11月06日 22:20

    もなさんのあそこって気持ちよさそう(笑)
    喘いでる姿を見てみたい♪

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年11月07日 09:58

    そうそうそういう不安ってあるよね・・・お互い気に入っても 外野ではいろんなことが起きるからね
    なんかしばらくー

  • y・平野 2016年11月26日 10:00

    いや~生々しく詳細なセックス描写・・・リアルで生唾ものでした。お二人にはいつも新鮮な感じがします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30