デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男女の友情は成立しますか?

2016年11月06日 18:19

【成立しません。】



女性は『友人』という名の「保険」として選んで友情がある振りをする生き物。

男はそれを利用して『友人』の振りをして「ターゲット」としている生き物。
あわよくばベッドに連れ込みたいという女性しか付き合わないものなんだよね。

男は女性に対して『友情』なんか持たないもんだよ。
親密な関係で仲良くしている女性が居たとしてもそれは単なる共通の何かがある仲間というだけ。


男の友情は
「何年も会わなくても以前と同じように普通に会話して遊んでまた暫く連絡も会いもしなくても続く」
ものなんだよね。

これが女性相手だと暫く会ってないと
世間話」程度の会話から進展しない。
以前の仲良かった頃のようには関係性を保てないものなんだよ。


女性飲み仲間、趣味の仲間等々でも『友情』は持てるかもしれないけれどね。
けれどそういう男って何らかのキッカケで【H】を想像出来る人だけでしょ?


若い頃なら何らかの共通点で『友情もどき』の関係は作れるんだけどお互いに「メリット」があるからそれを保てるだけで女性彼氏パートナーが出来れば以前の『友情もどき』の関係性ですら保てないんだからさ。

女性が『友人』とする男に自分の嫌いなタイプの彼女出来たらもう『友情もどき』は無くなるでしょ?

そういう生き物なんだよねぇ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SugarGlider

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30