デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

12th Shin Yokohama Part 12

2016年11月03日 22:06

12th  Shin Yokohama   Part 12

湯をはらないバスタブの中で
性器性器を激しくこすりつけあって
愛液を滴らせた。

挙句が、高まりに登りつめると
性器性器をべったりと重ね合わせ
二人同時に放尿して愛液でぐっしょりと濡れた性器
さらに汚しあった。
この究極の性行為にはさすがに精根尽きたらしく
完全に自失していた。
それでもなお、おそらく無意識にだろう、
腰をくねらせて
こすりつけあっているのがすさまじかった。
ようやく唾液を交換するまでに我を取り戻すと
そろそろと蛇口をひねり
けだるそうに立ち上がると
シャワーを互いの下腹部にあてだした。
その水流が、また刺激となるらしい。
白目にようやく光が戻ってくると
なんとまた喘ぎと吐息が漏れ出してくる。

そなえつけのバスタオル
互いの身体をぬぐいあうと
浴室に脱ぎ捨てた下着を気にもせずに
全裸のままベッドになだれ込んだ。
並んでではなく
頭の向きが逆になっている。
眼前で互いの性器が口をあける形だ。
息はやや荒く
動きはのろい。
さすがに欲望の大波が去ったらしい。

だが…
「うねり」だした。

半分眠っているかのようなペースで
これまでの三分の一ぐらいのペースで
ゆっくりと、あくまでゆっくっりと
互いの性器を手と指と唇と唾液で刺激しあいだした。
ときどき、両者のうねりの周期が同期するらしく
ひくっひくっと下半身をふるわせる。
おそらく見た目以上にはるかに
深く
強く
達したがり
達しているのだろう。
「由香の温度おまんこでじかに感じたよ。」
「あなたのも熱かった。」
「どうしよう、こんなにおまんこふるえちゃって。」
「もう離れられない。いつもいつもしようね。」
「ああ、そんなこというだけでまた濡れてる。」
「後でまた一緒におしっこしようね。」
男と女の睦言を超越したエロティックな会話。
恥じらいもなく放たれる淫語の数々。
その合間に混じる
びちゃびちゃという舐めあう音。
ビジュアルがなくてもサウンドだけでも
極端なまでに卑猥だった。

やがて、由香がまたバッグを手に取る。
上品な外観のバッグなのに
さっきはディルドアナル用の責め具が出てきた。
今度は二つの巨大なバイブレーターが登場する。
奇しくも、由香が脱ぎ捨てたパンティ
同じ色の強烈な紫。
危ない遊戯以外にはまず使われない色彩だった。
通常のペニス
はるかに凌駕する太さと長さ。
スイッチを入れると異様な周期でうごめきだす。
二人同時に手に取ると
相手の性器を責めあいだす。
ディルドの時とは異なって
あくまでゆっくりと、じっくりと…

眼前にぱっくりと口をあけ
再び、しとどに汁を垂らす無毛の性器
鑑賞しあいながら
それぞれのペースで
焦らしあい
撫であい
突っ込みあい
掻きまわしあう。
「ねえ。もっと入れてよおお。奥にいい。」
「由香のまんこ、こんなもの呑み込んでく。」
「もっとおまんこほじくってよお。」
「由香のおまんこ私のよりずっとスケベ。」
「いやん。あなたのおまんこだってひくついてる。」
「だ、だめ。さっきあんなにイったのにまたイきそう。」
「私も。わたしも。」
「まただああああ。」
「少し、少しもれちゃうよおお。」
「こっちも。」
「またイくううう。」
「いっしょにおまんこおおおお。」
高まりに合わせて最強にしたのだろう
モーター音が高音域に達すると同時に
深く呑み込まれたまま
くねくね
くりくり
ぬたりぬたり
とうごめく、
バイブレーターの周囲から
再びじわりと液体が垂れだした。
さすがに量は少なかったが
快感はひときわだったらしく
またも両者の瞳が反転し
交差した手が投げ出され
それでもバイブレーターは
性器に突き刺さったまま
うごめいている。
狂気の性宴はこうして
このまま明日まで
いやひょっとすると
明後日まで続くのだろうか。

余りの凄絶さに圧倒されまくり
こちらも白濁液を吐き出していたが
この相次ぐ刺激は強烈すぎた。
こちらを気にもせずに狂いまくる二人を
後にしてドアのそとに出る。
ホテル廊下
あまりに日常的なたたずまいになぜか驚く。
頭の中ではまだ蛭のように互いを吸いあっていた
二つの性器がめまぐるしくうごめいていた。
ふらつくような足取りでようやく車にたどり着くと
車につけられた電話で
何度か身体を交わした人妻を呼び出す。
夫が出張しがちなのをいいことに
男をあさり続ける淫乱な女だ。
ゆがんだ性におぼれた、二人の女に対する復讐か、
それとも男の能力を確認したかったのか、
自分でもわからない。

誰かの呼び出しを待っていたのか、
それとも誘いまくっていたのかはわからないが
電話の向こうで、早くも喘ぎだしている熟れた女が
なんだかとてもまともな存在に思えてきた。

この女の中にあらあらしく放出しなくては
とても自分が取り戻せそうになかった。

(続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RYU

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30