デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トリック オア トリート 本当の意味

2016年11月01日 23:45

トリック オア トリート 本当の意味

Trick or Treat 本当の意味
お菓子くれないとイタズラするぞ」
そんな風に訳されてますが、
本当はちょっと意味が違うそうです。

トリックは惑わして困らすぞ
オア=さもないと
リート もてなせ、大事に扱え
と言う意味合い

しかし?
トリック アンド トリートだったら?
惑わして、大事にして
そういう意味になるのかな?




毎年ハロウィンはご近所子供の居る家勝手に回ってます。
10家庭ぐらい?
地域の行事ではありません。
私個人の趣味ですw

と言っても私は大人
お菓子貰っても嬉しくない
1番嬉しいのはサプライズ笑顔
だから自分がコスプレして
子供驚かして
家に上がり込んでお菓子ばら撒き退散
嵐の後過ぎ去ったみたいに
部屋にお菓子がばら撒かれた状態w

しかし今年は自粛
だけど学童の先生その話聞きつけて
子供たち、私の会社に行かせるので相手して欲しいと。
(私の子供は学童には通ってないんですけどね)

わー!ガオー!
学童の子がウチに来る前に先制して
写真の仮装して学童クラブに乗り込みました!

キャー!ワー!
蜂の子散らすように子供たちが逃げ回る

ガオー!
マスク被ってるので本当はほとんど視界ありません。
逃げ回る子
怖いけど興味津々で握手求める子
完全に立ちすくして泣きじゃくる子
あー、面白い

別のマスク
スターウォーズトルーパー被らせられた社員が
子供たちにお菓子を配ってる間に私はさっと退散
長居するとバレるので
誰々ちゃんのパパだーって

そんなこんなで夕方楽しく過ごしました
楽しすぎてやっぱりある特定のお宅に夜仮装してご訪問

ここでも扉を開けた瞬間子供が逃げ惑う
そのまま追いかけて部屋の隅に追い込む
ガオー!

トリック オア トリート

ビビる子供に、ハイ、とお菓子プレゼント
突然で訳がわからない子供はフリーズ状態

お菓子くれないとイタズラするぞ!って言うんだってよ。今日は。

マスクを脱ぐと知ったおじさんの顔で子供も安心した。

トリック オア トリート
ビール飲ませてくれないとイタズラするぞ~
私がそう言うと、お疲れさまでしたと
ママさんが冷えたビールを出してくれました。

実はここに来る前
勢いつける為もうビール500ml3缶飲んでました。
それは内緒

ご主人は?
私がそう尋ねるとママさん
残業で遅くなるって、帰っては来るみたいです。

そう、じゃあ帰って来るまで待ってようか?
あまり遅くならない程度で

ママさんちょっと嬉しそう

どうぞ、と追加のビールおつまみが出てくる
子供はマスクに興味津々
被って良いよ、と言うとかぶろうとするが
被るにはちょっとコツがあって被れなかった

本当、ありがとうございます。
いつも楽しませて貰って

いえいえ、今日は学童いなかったの?
居たらこれ見るの2度目でしょう?

今日は行かなかったんだよね。
見れて良かったね!
でも怖くて今夜寝られないかな?
ママさんニコニコ

私はもうマスク脱いでるので視界バッチリ
ニコニコママさん見つめる
目と目が合った瞬間
ママさんのカラダ確認するよう見た

どうぞビール
グラスに注いでくれるママさん
注ぐグラスを見ながらママさんの飛び出た胸も見る

いつ見ても凄いね
冷やかす私

声を出さず口パク
ハズカシイイ
そう言うママさん

トリック オア トリート
もてなしてくれないと、イタズラしちゃおうかなあ~
ママさんのロケットおっぱいと顔を見比べる
私は笑う

もう、小声で答えるママさん

イタズラされたい?

無言で小さく頷くママさん

でもそろそろご主人帰ってくる時間じゃない?
ワザと逃げる。ツンデレ

イジワル
口パクで答えるママさん

ただいまー
ちょうどご主人が帰って来た
お邪魔してまーす。
マスクを持って玄関お出迎え
ハロウィンなんでコレ、遊びに来ました。

マスク見てご主人
メチャクチャ怖いですね、それ…
ビビるご主人
被ってみます?
いえ、遠慮します。
大笑い
ビールご馳走になってました。
ありがとうございます。

いえ、どういたしまして。とご主人


じゃあご主人戻られたので
そろそろ私は退散で。
一家団欒お邪魔したら悪いので私は帰ります。

あ、ありがとうございましたと恐縮するご主人
あっ!私、そこまでお見送りします。
ママさんが玄関に駆けつけた。

〇〇さん酔ってるから
帰りに転んでケガでもしたらウチの責任だから
私ちょっと送ってきます。
お父さん、子供一緒にお風呂お願い

大丈夫ですよ。私

いえ、せっかく来て頂いたのに
見送らずにお帰し出来ません。
お父さん、ちょっと行ってきますね。
お願いね

ママさん、私と玄関出てしまった。

大丈夫ですよ本当に。と私

そこまでお送りします。
公園まで、ね、いいでしょ?
意味深な目配せ

後ろを振り返り誰も見てない事確認するママさん
家を出て角を曲がる死角で一旦立ち止まり
もう一度振り返る
誰も見てないの確認して角曲がった

酔ってますよ〇〇さん
フラフラ歩いてるから支えます
ギューとママさんの方から抱きつく

公園、行きましょう?
少しだけ、ね、いいでしょ?
ロケットおっぱいが体に密着する

行こう
ママさんの手を取り公園
誰も居ない多目的トイレ
入ると鍵を閉めた

トリック オア トリート
イタズラして欲しいんだね
ママさんを抱きしめると、うん、と返事した。

壁に押し付け両胸を揉みあげた
ブラをしてるから硬い弾力

ゴメンなさい、ハズして来れなかった、、、

いいよ、その代わりブラずらしちゃうから
上着の中に手を入れブラをずり下ろす
そのまま鷲掴んで揉む
ナマ乳

イヤ、小さくうめいたが、揉まれされるがまま

すごいね~やっぱり
ホルスタインっていうの分かる気がする

イヤ、言わないで、ハズカシイ

うん、言わない。でも見るよ。おっぱい吸うよ!
上着をたくし上げる。

肌色のなんのシャレっ気もないブラ
イヤらしい爆乳がこぼれてる
すごいな~、ホントに
お宝、全然飽きない

あ~んと呻くママさん

乳首立ってるもん!
チューと乳首に吸い付くと、あ~ん!と高い声を漏らした

噛んで!
キツく噛んで!ママさんそう言った。

お望み通り乳首を噛んでやる!
両方とも、甘嚙みで嚙みつき、歯から離れるまで引っ張る
ママさんはイヤらしい声で鳴く

トリック オア トリートじゃなくて
トリック アンド トリート

イタズラして
大事に扱って
もてあそんで
そうなんでしょう?

うん、と大きく頷くママさん
噛まれるの気持ち良くなったんだ?

うん、頷くママさん

ハロウィンってこんなに素敵だったなんて
ママさんつぶやいた

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悟さとる

  • メールを送信する

悟さとるさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30