デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな時間に。

2016年10月29日 05:09

今日から子ども旅行に。

昨日は、前日だというのに
慌てて用意を手伝っていました。
私はなんでも時間前行動…というか、
早くしておくべき事はしたい方なんですが…うちの子は。

今日は途中まで車で送る約束をしているから、早起きしなきゃって思っていたけど…。

ずいぶん早く目覚めてしまいました。
…4時に。
本当は5時過ぎに起きて用意しようと、
アラームをかてましたが、意味がなかった。

慌てて用意している子どもは、
とても嬉しそうで、おみやげを買う話や
自由行動の時間の過ごし方まで、
たくさん話してくれました。


一昨日の出来事を消してくれるかのように。

そんな様子を見て…
私はだめママだと、改めて思い知らされました。
今は私が頑張らないとならないのに…。

来月、面接だけは決まっているけど…
どうなる事やら。

いろいろと手続きなどで
最近は毎日忙しいけど、
すぐ疲れてしまう。

ちゃんと働けるのかな。
以前のように。
この前までバリバリ働いていたのが、
自分でも信じられない…というか、
夢だったのかななんて思っちゃう。


生きがいを失うと弱くなるものですね。
心も身体も…。
最近は自分がやらなきゃいけない事を決めているけど。
…と言っても、一日一食必ずしっかり食べる事。
食べる事は当たり前ですが…
私は何にも食べない日が続いていたので
食べると直ぐに胃が苦しくなる。
体重も減っていくばかり。
周りから心配されているけど、
元の状態に戻るには、
まだまだ時間がかかりそう。




食事も、子どもの事も、
そして自分の事も大事にしなきゃいけないんだけど。


がんばれるのかな…。



全然ウラ的な話じゃなくて
いつもスミマセン。

誰に謝ってるんだろ。

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年10月29日 05:53

    マァ
    何とか生きていけるから
    ボチボチやりましょか?

  • カリアゲ 2016年10月29日 12:31

    食事も行動もいきなりじゃキツイから、
    徐々に慣らしましょう^^

    俺の食欲を分けれるなら是非貰ってほしい^^;

    ママさんファイトっす!!^^

  • ☆のり☆ 2016年10月30日 21:12

    今でできる事を、精一杯!!
    ファイト!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

RinRin

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31