デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何でもイケる

2016年10月25日 11:26

何でもイケる

ま~た面倒くさい人が出現しましたよ。



人が腹痛で下痢嘔吐をしたっていうのに

「心のどこかに「なれ」が出てきたのではないですか?
その 隙間に疲れが出たのでは
夜はぐっすり寝て (その日の疲れはその日に取る) を
心がけてください 決して身体のせいにしないでください
日本には昔からことわざで 病も気から と言いますよ
貴女なら判ると思いますが」




意味がわかんねーよ






気が張ってたら、病気にかかんねぇっつーのかよ




その言葉、絶対なんだな





生理の最中でも、気が張ってたら血が出ねぇんだな





気が張ってりゃ、妊娠も余裕だし出産時も痛くねぇんだな








お前の言ったとおりならば

そもそもポジティブな私が、病気にかかるわけねぇだろうがっ




こういうヤツに限って、自分が風邪とかひいたときに


ウンウン唸って布団から出られず


甘えてばかりいるんだぜ






おい病は気からなんだろ

気合が入ってりゃ、かかんねぇし治るんだろ





やって見せてくれよ

できるわけないくせに、人にばかり押し付けるんじゃねぇよ






ガンにかかった人の前で、同じこと言ってみろよ



どんな病気だってな


かかりたくてかかったヤツなんざ、ものすごく少数派なんだよ




どうしようもねぇものの一つが、病気なんだよ




予防する方法だって、そりゃ病気によっちゃあるよ。



性病だったら、疑わしい人と性交渉しないとか


風邪だったら、うがい手洗いを心がけるとか





んなこたぁわかってんだよ




防いでも病気になった人間に、同じこと言えるんだな





そんでもって、てめぇは人生の終焉を「老衰」で締めくくれるんだな







自分で出来もしない妄言を、人に押し付けるんじゃないよ







60をいくつも過ぎて精神論って、どんだけ無知だよ


いちいち相手するほうが疲れるわ














と、こんなタイプの人間も相手にしています。


世の中、色んな人がいるのは重々承知しておりますが


ごく稀に、人語を解せないタイプも存在します。





同じ事を本人に言いましたらば「ケース倍ケース」だそうです。






倍になってどうすんだよっ




辛いのが倍になったら、大変さも倍だろうがっ







ちなみに、ガンだけは別なんだそうです。


意味がわかんねぇよ




脳卒中は、含まれるそうです。


どこで線引きしてんだよ





脳卒中は、「塩辛いものを避ければいい」そうで


ガンは「防ぎようがない」んだそうです。




自分の妻は、風邪を引いても気合でご飯を作ったそうです。

















ご飯くらいてめぇで作れや



何、体調が良くない配偶者に負担を強いてるんだよ


何様だよ







「家庭を守るのが、妻の役目です」って・・・





お前、定年退職で仕事も引退して


現在、自宅警備員だろうが~~~





自分の発言が穴だらけなんじゃぁ~~~








自分の息子娘くらいの人間に、反論されてるんじゃないよ


そして、完全に論破出来たよ
















無責任な発言は、やめましょう。


相手を思う心を、せめて育みましょう。




優しい言葉ばかりをかけるのが、友達だとは思っていませんが


お前がしつこく症状を聞いてきたから話しただけで


聞いてくれって言ってねぇわ~~~








腹が立つ

このウラログへのコメント

  • ゴロー君 2016年10月25日 11:58

    ご機嫌斜め?的な

  • けちょん 2016年10月25日 22:24

    あ、荒れてますねぇ…

  • なっぴ★ 2016年10月26日 06:06

    おはよう 怒ってますね ゆっくり休まないとね 怒ってる君も ちょっと怖いけど素敵かも
    とにかく無理しないようにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31