デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アホ、と言われそうですが。。。

2016年10月25日 08:39

アホ、と言われそうですが。。。

21年半ぶりに引越しをすることになり、引越し作業に追われつつも、ちょっとブルーな気分も有ったりします。

いつの間にかいい歳になってきて、
いつの間にか性欲も薄まってきて、
風俗にもあまり行かなくなったな。

でも、けっこう利用してたなw

上野の某デリヘル店を初めて頼んでみたのは今年の3月だったかな。
最初に指名した子が、自分の”どストライク”だった。
それから3ヶ月くらい、毎月お金を捻出して指名して彼女に会いに行った。

彼女笑顔と優しさに、心底癒された。
性戯も最高だった。
もちろん、お金が取り持ってくれている時間だという事は分かっている。
彼女がいつも少し悲しそうな目をしている事が、自分の心をとても痛めつけた。

4ヶ月目、何故か受付の人に「体調を崩して急に休みになった」と指名を断られた。
他の女性を勧められたが、行く気にはなれずに断った。

それから、お店のHPに彼女写真は残ったままだったが、出勤予定が表示されることは多分無かったと思う。

先週末、たまたま上野近くに行く用事が出来、帰りに勢いでその店の別の女の子と遊んでしまった。
「急に遠くに引っ越すことになったので、女遊びもしばらくお休みだよw」
こんなことを、その子に話したのを覚えている。

その2日後の昨日の朝、約半年振りに急に彼女の出勤予定が表示されたのだ。
少し迷いつつも、お店に予約。
そして、予約時間の少し前に再確認の電話をした所、いつもの受付の男性が「急に生理になりまして。。。」と至極丁寧な電話応対。
他の女性を強力割引で案内しますと強く勧められたが、もうあまり耳には入らず、こちらも上の空だった。

もう自分が彼女に会うことはできないのだと思う。
約半年前から気づいていたけど、やはりNG客にされてたんだな、、、と。
HPに出勤予定が表示されてなかったのも、俺のせいなのかな、なんて思ったり。

いくつになっても、好きな子に拒否られるのは、辛いものです。。。
たとえ、こういうお店であっても。

残りの拒否られ人生、頑張って生きていきます。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

禁酒マン

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31