デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の男

2016年10月24日 07:37

ここんとこ
昔の男”Sから連絡が…みんな10年以上前に知り合って、
7,8年はメールもしてなくて
引越ししたことも教えてないし…


連絡がくるのは、当時わたしが大好きだった彼氏^^;
こちらが、好き好きオーラを出してたから、
男性も連絡がしやすいんでしょーね。
「お気軽」って、かんじなんだろーな、って思ってます。
男性の方が夢みがち、らしいですから^^;

それぞれの子供たちも、びっくりするほど大きくなってますからね~
年齢とるわけだ…

このウラログへのコメント

  • ゴローさん 2016年10月24日 07:39

    ジェラシー!

  • きょうこ45 2016年10月24日 07:45

    なんにもないよー、でも
    男は狼だから^^;…狼、なんだよね?笑

  • タビオ 2016年10月24日 17:41

    男は、いつまでも女性の気持ちや環境が変わってないと思い込んでる人が多いように思う。
    あと、急に手持ちの女性が少なくなって思い出したとか。くれぐれも釣られないようにね。

  • 薬師 2016年10月24日 19:10

    うんうん、夢見がちの狼です(^O^)

  • きょうこ45 2016年10月25日 08:33

    > タビオさん

    それは、女も同じだと思います^^;お手軽安全な旧知の知り合いが後腐れなさそう、ってことで。
    たまに逢うような関係は、そのパターンが多いと思ってます。

  • きょうこ45 2016年10月25日 08:33

    > 薬師さん

    女もね。

    夢見がちwwwなんだよねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

きょうこ45

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31