デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イスラエルより帰還

2016年10月24日 03:15

イスラエルより帰還

いろんな人に止めとけとか勇気あるなって言われたイスラエル旅行

これまでにないくらい楽しかった!!!

一見、これで先進国なのか、といった雰囲気を醸し出すくらいに寂れている。

でも再開発が至る所で始まっており、既に洗練された外装を備えた建物も多い。

しかし何と言ってもビーチが美しい。

ビールパラソルがあれば何も要らないてくらい。

時期だからか暑過ぎないのも素晴らしかった。

海水も程よく温かく。

のんびりしたいなら最高やね。

ただ、ぶっちゃけTel Avivに見るものはそんなに無い。

忙しくいろいろ見て回りたい人には向かへんと思います。

行くなら、もしホンマに行くなら、エルサレム死海沿岸などを合わせたプランを組むべきやろね。




私は気ままな一人旅

ふらふらして(危ない)気の赴くままに知らない人に付いて行ったり(危ない)。

知らない人と宗教観について議論したり(相手によっては危ない)。

一人でクラブで踊りまくったり(めっさ楽しかった)。




クラブは完全にローカルの人で溢れかえってて。

女の子に声掛ける勇気も出ず、端っこで暴れてたんやけど笑

途中で男の人に声掛けられ、周りの女の子達がお前カッコいいて言ってるんだが一緒に飲まんかと誘われ。

そんなんならもっと早く女の子に声掛ければ良かったーと地味に後悔してるとこ。

ナニもホンマに無かったけど、結局3時まで踊りまくって存分に満喫した滞在でした。




さて、次はどこ行こう。





注記
ノーマル会員につき、ログへのコメント一日一回しか出来ません。
可能な限り返信しますが、遅くなったりすることは多々あるかと…。
とにかく、返信が無くてもコメントには確実に目を通してます。
コメント下さる皆様、本当にありがとうございます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yu.

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31