デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • オゴルゼ・メッシ 2016年10月21日 10:02

    何処に行くのかにもよるけど、基本、スカートでお願いします

  • タビオ 2016年10月21日 11:44

    カジュアルだが、色使いは控えめで、あまり目立たず、でもシックなもの。振り袖は止めて~。

  • きょうこ45 2016年10月21日 16:15

    > タビオさん

    振袖はやめる…とメモメモ…

  • きょうこ45 2016年10月21日 16:16

    > オゴルゼ・メッシさん

    男性は、スカートがいいんですね^^

    以前流行った、スパッツは男性の評判良くなかったけど、
    ガウチョはどーなんでしょ?

  • 薬師 2016年10月21日 18:20

    スカートもパンツルックもどっちも好きだけどなぁ(^O^)

    その人に合う服装ってあると思うので、自分の好みだけでは決められないけど♪

  • もり 2016年10月31日 11:25

    ワンピ-スが似合うといいね。

  • きょうこ45 2016年10月31日 11:27

    > もりさん

    ワンピース、いいですよね~
    やっぱりデートの王道だと思いますw

  • きょうこ45 2016年10月31日 11:29

    > 薬師さん

    パンツも好きなんですね~
    わたしも以前はパンツばっかり!でした。
    見慣れちゃうとスカートが似合わなく感じるんですよね。
    今は、どちらかというとパンツの方に違和感がありますねー^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

きょうこ45

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31