デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

4月1日金曜日 ぽっちゃりさんと4回

2016年10月21日 06:21

あるサイトで知り合った34歳の独身女性さんと葛西駅でお会いしてきました。

葛西駅近くのファミレス前で午後6時に待ち合わせ…ぽっちゃりさんで、ショートカットが似合う女性でした。

まずはファミレスお茶をしながらお見合い、しばらく会話。二人ともOKとなりホテルへ。
途中、コンビニアルコール・オヤツなどを購入しました。

ホテルに着くと空きは3つ…金曜日の夜はみなさん頑張ってます。値段の高い部屋しか空いていない状況。
5階の部屋にしました…部屋に入いると広くて暖かく、シンプルでした。直ぐにキスが始まり…20分ほどキスを楽しみました。
お互いに落ち着いたところでシャワー
部屋の明かりを弱め彼女シャワーの後に私がシャワー

バスローブを着てベッドに横たわっている彼女の横に入り、抱き寄せ唇と唇の優しいキスを何度も。そして、舌と舌を絡めお互いの口の中で絡め合う。

彼女バスローブを脱がし、私も脱ぎ勃起した♂を彼女に見てもらいながら、彼女の上からゆっくり重なる。首すじからうなじ、耳、肩から腕…性感帯を見つけながら、舐め攻め。乳房乳首、そして脇の下から腰、さらにはうつ伏せにして背中を舐め攻め。四つん這いにしてお尻からアナル舐め、そして仰向けに戻してクリ舐めと膣舐め…身体をピクピクさせて悶える彼女。何度も彼女の唇に戻り、ディープキス

たっぷり溢れた愛液を飲み、本格的にクリ舐め…私はクンニ大好きです…悶え声息遣い気持ちいいを何度も言いながら小刻みにふるえる身体、脚をピンと伸ばしてイクのがわかる彼女
10回くらいイッたところで私の♂が欲しいと…

♂にゴムを付けオイルをぬり、ディープキス…私の♂は彼女の狭い膣をみつけ、ゆっくり挿入
ディープキスをしながら何度も出し入れ

強弱をつけたり、リズムを変えたり…ディープキスを楽しみながら20分ほどで果てました(*^^*)

そのまま、彼女股間
大きくなり、熱のあるクリちゃんをゆっくり愛撫クリちゃんを包んでる皮をむき、ピンク色から紅色に変化したクリちゃんを舌で連打…短時間で何度もイク彼女騎乗位になりたいと彼女…♂にゴムを付け上から降りてくる彼女…♂♀後は激しく腰を振り子宮に当てまくる彼女
私も我慢できずに2回目の射精

休む暇もなく彼女は私の身体を愛撫し始めました…私も愛撫されるのは好きなので彼女にお任せ…上半身を中心に愛撫され♂舐め。

私の♂も上手い♂舐めに勃起
私が持参したゴムを付け再び騎乗位
しいさんの♂…すごい…と彼女
ゴリゴリと♂の頭が子宮口にあたり、悶えまくる彼女…私も彼女の腰を鷲掴みにして私の腰に押し付ける…お互いに汗ビッショリになり…3度目の射精(*^^*)

ここでやっと休憩
買ってきたペットボトルお茶をお互いに飲み干す。ソファーでテレビを見ながらアルコールを飲んだりツマミを食べたり。
しばらく歓談していると…またいい雰囲気に…
お互いにもう一度SEXしたい…のキス
ディープキスを楽しんでいると、彼女の手が私の♂に…彼女は私の股間の間に割り込み♂舐め…しばらく愛撫されていると…MAXに

彼女が私をまたぎ座位で♂♀
彼女は私にしがみつき、私は彼女の左右の乳房愛撫
お互いにリズムを合わせ揺れ合う…彼女の引き締まった膣が気持ち良く射精感を抑えることができずに4回目の射精(>_<)

二人ともぐったり(^_-)
余韻を楽しみながらゆっくりキスを重ねる二人。

あっという間の4時間が過ぎてたところでシャワーを浴びて帰り支度、葛西駅まで歩き、終了となりました。 歩きながら彼女から…まだしいさんの♂が入っているみたい…と…
また、クリちゃんパンティーにすれて感じてる…とも…嬉しいお言葉をいただきました。

現在、太ももと腕と首がめちゃくちゃ筋肉痛です(>_<)
4回も射精したのは久しぶりでした(^_-) まだまだ男性を楽しみます^ ^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31