デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アクロバティックなエッチ

2016年10月20日 20:44

アクロバティックなエッチ

他のサイトで仲良くなった女性上野モネ展へ。
日曜日の午後1時に上野駅改札で待ち合わせ。
私が先に到着し待っていると…1時ちょうどに現れました…森三中の黒沢さん似の…可愛いポッチャリさん…写真より可愛い女性です
お互いにOKとなり混み混みのモネ展を楽しみながら腕が触れ合ったり、彼女の後ろに密着したり、彼女の胸が私の腕に当たり続けたり、手を繋いだり。
モネ展は勃起しまくりでした(*^^*)

モネ展を見終えたのが3時過ぎ。食事へ…ビーフシチューハヤシライスが有名なお店へ…二人でシェアして2種類の味を楽しみました。

アルコールが入り、上野公園を散歩しながら意気投合。
ホテル街へ……4時過ぎでした。

ホテルではみなさんお盛んなようで4軒目でやっと部屋がありました(^_-)

部屋に入り暖房を入れ、お風呂のお湯を入れながら、ソファーで乾杯
おしゃべりしながら、距離を縮め太ももや腕が触れ合いドキドキをお互いに楽しむ。

彼女を抱き寄せ、頬に唇を乗せる。おでこや耳、首すじ、あごをゆっくり唇で愛撫しながら彼女の唇へ。唇と唇を何度も重ね、何度も見つめ合う。彼女の上着を脱がし、シャツやブラを一気に脱がす。張りがあり乳首が上を向いた綺麗な乳房。私も上半身裸になり鍛えた体を見てもらう
そしてお互いに全裸になり彼女の上に覆い被さり1時間ほど全身愛撫。たっぷり溢れた愛液
手入れされた股間クリちゃんや膣をゆっくり舐め攻め…1時間ほどかけて何度も昇りつめていただきました。

♂にゴムをつけてもらい、オイルを塗ってから二人の躰を重ねディープキスを楽しみながら♂が膣の中に入るのを待ちます

♂が膣に入りゆっくり出し入れを楽しんだらリズムを変えたり強さや深さを変えたり30分ほど楽しんだら座位へ。彼女に主導権を渡し、私は彼女を抱きかかえ乳房乳首を味わいながら彼女の悶える顔や声に興奮してました。やはり30分ほど楽しんでいると射精感が訪れたので体位変換
彼女にソファーに後ろ向きに四つん這いになってもらい、私が床に立ったまま♂♀…ケモノ交尾のようで興奮しました。そのまま射精
射精後すぐに彼女四つん這いの脚の間に仰向けの私の顔。
膣の中にローター挿入彼女の腰を沈めクリちゃん舐め。めちゃくちゃ感じまくる彼女。10分ほどした時に、私のあごからのどのあたりにサーっと温かい液体が流れました。彼女恥ずかしいと。でも止めません…更に5回ほど液体が流れました。おかしくなっちゃうと彼女
アクロバティックな体位で、お潮を浴びたのは初めてです。乾いたお潮はペタペタしてましたよー。

二人でお風呂に入り、湯船の中で座位で♂♀。
途中でゴムが外れてしまい、その後は彼女の♂舐めとなりました。そして口の中へ射精

クタクタの二人。
シャワーを浴びて時計をみると10時前。
お互いに満たされホテルを後にしました。
上野駅彼女を見送り終了となりました。

もちろん金銭授受はありません。
素敵な女性でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31