デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モデルさんとの密会

2016年10月16日 18:54

モデルさんとの密会

10月15日土曜日

10月12日モデルさんからメールでクンニして欲しいとリクエスト

10月15日に会うことになりました。
彼女は私の愛撫を気に入っていただいておりリピーターさんです。お昼に新宿で待ち合わせとなりました。

時間通りにお会いできました。金銭授受は全くありません。費用はホテル代のみ私。
すぐにホテルへ…ビール乾杯し、ジェットバスで愛撫を楽しむ

お風呂から上がりにソファーでハイボールを飲みながら…イチャイチャ…部屋の灯りを暗くして…お互いに密着し、優しいキスを何度もしてから、私が上から覆いかぶさり…唇や舌でほほ、首すじ、耳、うなじ、肩、脇の下、乳房乳首、脇腹、腰、そしてゆっくりM脚にしてクンニ…すぐに潮吹き…私の口で全て受け止め飲み干す…最初だけ苦く、後はほとんど味がしない。
めっちゃ綺麗なのに、潮吹きはすごい回数…そのほとんどを飲み干しました。

写真モデルさんをクンニしている私

彼女を何度もいかせたあとに、私がソファーに座り上から彼女が降りてくる…抱っこの体位で♂♀ …小さい乳房乳首愛撫しながら彼女の腰を鷲掴みにして私の腰に強く押し付けて♂の頭で彼女子宮のコリコリに連打でぶつけました…お腹の中がかき回わされると悶える彼女彼女は私にしがみつき自ら腰をグラインドさせて快感を味わっています。
潮をふくたびにビチャビチャと音がしました。
30分程楽しみ射精感が訪れたので、ベッドへ移動。

ベッドに移動し、乳首から愛撫乳房、脇、肩、首、下腹部、腰。彼女をうつ伏せにして背中を愛撫…背中の性感帯を舐め攻めしたあと、四つん這いにしてアナルを舐め攻めして、膣へ舌を出し入れ

顔面騎乗の体勢にしてクリ攻め…すぐに潮吹き…お潮が私の顔を勢い良く流れました。
クリを集中して舐めていると…彼女正常位になりたいとリクエスト

彼女上半身を起こし私を引き寄せ…ディープキス彼女トロンとした瞳で私に抱きつき、ゆっくりと♂を♀の中に挿入
ゆっくり出し入れして愛液が♂を包みこんだら、出し入れのリズムを早くしたり遅くしたり、一気に突き上げたり…ひと突きひと突き体重を乗せたり。最後は連打で…ゴム内に射精

ここまで3時間
余韻にひたりひと息ついたら、私がベッドの壁にもたれて座り、彼女が背中から私にもたれる。肩を愛撫しながら、両手で乳房乳首、脇腹や腰、喉やあごなどを指で撫で回す すごく気持ちいい彼女…実際、愛液が溢れ濡れてることを私に言ってきた。
抱き締めたあと、ローターをつかい、クリ攻め…私の愛用のローター彼女のクリを攻めまくる…彼女は脚の先まで振動がつたわるとつぶやき、激しく声だし。体をよじりながらおかしくなりそうと…つぶやく
ローターを膣の中に入れてのリクエストローターをGにあてながらクリ舐め
クリがめっちゃ勃起してる…敏感になってるクリをやさしく愛撫…すぐにいき、またすぐにいく…連続になってる…短い時間ながらクタクタ彼女
私が仰向けになり彼女をまたがせ騎乗位
膣の中で♂の頭が子宮の入口のコリコリに強く当たります。お互いに凄く気持ちいいため、激しく求め合いました…一気に射精感が訪れ、そのまま射精

彼女いわく今回も膣とお尻の間がプクンとなったとのこと…満足の印だとか。
私とSEXすると肌がスベスベになり、乳房が張るんだとか。性欲解消とエステも兼ねているとのこと。

5時に切り上げシャワーしておしゃべりしながら服を着る…下着姿モデルさん…めっちゃ綺麗

イタリアンレストランへ…おしゃべりしながら食事を楽しみお開きになりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31