デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感覚を研ぎ澄ませて・・・

2016年10月15日 12:19

ベッドで
指であれこれ好きなんです。


昨夜、キッチン後片付け中に、
排水口の横の穴?を掃除しようかと
たまに歯ブラシで、と思うんだけどなかなか入りづらいので
えーい!と、思い切って指を突っ込んでみた。
・・・なんやら得体の知れない・・・
試行錯誤しながら掃除して、あ。と
気がつきました…

これって、男性が女性にする
アレと似てない~?
男子からすると、自分にはない感覚だから、
どーやったら感じてくれるのか、ほんとに手探り!w状態だよね~


一生懸命頑張る男子は可愛いなと、思った次第です

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年10月15日 13:05

    え・・・・つまり男の後ろの穴を・・・・いやーん(>_<)

  • てつや 2016年10月15日 14:05

    そうやって指先の触覚が研ぎ澄まされていくんです!

  • タビオ 2016年10月15日 15:10

    ベッドで電動歯ブラシの振動も良いかも・・。

  • きょうこ45 2016年10月17日 08:05

    > 薬師さん

    お好きですか^^?

  • きょうこ45 2016年10月17日 08:06

    > てつやさん

    そうなんですね。
    他の女性の中って、興味ありますw

  • きょうこ45 2016年10月17日 08:07

    > かぶさん

    なんか溜まってたんですよ~><
    古い物件なんで、いまどきはないのかも?っていうか、今まであったかな?
    とにかくヌルヌルは、、、お布団の上だけで…ってか

  • きょうこ45 2016年10月17日 08:07

    > タビオさん

    あー、なるほど!…って^^;

  • オゴルゼ・メッシ 2016年10月17日 10:02

    排水口なんて舐めれないですけど!(笑)
    指でクリとジースポを同時に責めるのが特技ですが、排水口掃除にはなんの役にも立ちません(笑)

  • デスラー総統 2016年10月17日 10:41

    指をどんな風に動かしたらいいのか、分からない~
    実技指導してください(`◇´)ゞ

  • きょうこ45 2016年10月17日 19:21

    > オゴルゼ・メッシさん

    そんなに器用なら、排水口で是非是非技術を磨いてみてください!排水口だけに奥が深いですw

  • きょうこ45 2016年10月17日 19:22

    > デスラー総統さん

    だからそこを…あんw
    そーして…

    ちがーうう!ズレとるやないかい!
    ってことになりそうですね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

きょうこ45

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31