デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駐車場にて

2016年10月15日 02:39

家に帰る前

バイク用の駐車場に向かってる時に


俺のバイクの前で


おバカップルさんが


人前で飴を口移しで堂々としていて


そのままチュー


・・・・








そして、俺のバイクの後ろに止めてた


そいつがバイクを出す時に

狭かったのか


コツンッ


と俺のバイクのランプに当てられた



奴ら


気づいてたのかどうか知らんが



それからそそくさと帰って行った



文句の一つくらい言っても良かったけど


あまりの寒さと頭痛でそれどころじゃなかった


本当にコツン程度だったし



それくらいではなんも言わんけど


でも、なんでだろう


どうしてだろう





後からどんどんムカついてきた





それはきっとバイクを当てられたことに対してじゃない気がする笑




あの神戸ナンバーめ・・・

このウラログへのコメント

  • きよみ☆ 2016年10月15日 05:22

    バッチいカップルですね怒
    多分今頃2人で歯科にかかってる筈です。
    菌の移し合いか。

  • まい(*・з・*) 2016年10月15日 08:10

    (´・∀・` )アラマァ
    口移し(´ε`;)チューかー

    最近。。。チュー見ないなー


    ジワジワ羨ましい感じー
    ((( *艸))

  • TAKAYUKI 2016年10月15日 15:14

    > きよみ☆さん

    悪いとは思わないけど
    人前で堂々とされるときついですね


    菌の移し合い・・・笑

  • TAKAYUKI 2016年10月15日 15:17

    > まい(*・з・*)さん

    京都では多いですよ
    外国人多くなってからは街中のあちこちで平気でやってます

    まあ羨ましいけど
    ちょっと度がすぎるものは嫌悪感です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

TAKAYUKI

  • メールを送信する

TAKAYUKIさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31