デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月8日土曜日 高校の同級生と♂♀

2016年10月13日 07:41

2015年の5月に初エッチした高校同級生から先週LINEで、土曜日に帰ってくるはずの札幌単身赴任中の旦那さんが日曜になるとのこと、子供達は学校とクラブがあるので土曜日に会えると。もちろん会うことに。今回が3回目の不倫

前回と同じように午前11時国立市ショッピングセンターの屋上にお互い車で待ち合わせ。周りは木の枠でブランド状態。
彼女の車を見つけ、私の車を横につける。
吉瀬美智子さん似の彼女笑顔がありました。

私の車に彼女を乗せてディープキスをしてから高速道路の近くのホテルへ。11時30分を少し過ぎてました。

お子さん達は6時まで大丈夫とのこと。

フリータイムで楽しんできました。

こんなエッチでした。

部屋に入るなり、お互いに激しく抱きしめあい、彼女香水の香りに包まれながらディープキスを長い時間楽しみました。前回と同じ香水です…懐かしく思い出します。
お互いの服を脱がしあい、シャワーを二人で浴びながら、抱きしめキスで興奮度を上げていきました。
私の唇で首すじからうなじ愛撫し耳の周りをキス…そして耳の中にゆっくり舌を挿入。息を吹きかけながら舌を出し入れ…ぺちゃぺちゃと音を出しながら何度も出し入れ。
小さな悶え声が聞こえる。

彼女の上に覆いかぶさり、両脚の間に私の身体を入れ彼女を両腕で抱きしめながら本格的に愛撫。私の♂が彼女の膣の入口やビラビラに当たりながら。
彼女にはお子さんが二人。二人とも帝王切開出産。なので膣は未経産…締まりがよいです。

ディープキスの後、首すじにたっぷり唾液をつけて左右のうなじまで何度も往復。
一度唇に戻りディープキス…そして白くてスベスベの肩から胸を味わい、脇の下から腰までを何度も唇や舌で往復…性感帯を見つけながら。

左の脇腹に性感帯があるので、そこを愛撫すると彼女の体が逃げようとします。私の両腕で彼女ガッチリ抱きしめ、逃がさずに攻め続けると…のけぞり大きな悶え声を何度。愛撫の嵐に悶える彼女
こんなに気持ちいいのはしいだけ…と彼女

しっかり張りのある乳房を舐め上げ…乳房の周りをグルグル舐めまわしゆっくり乳首に向かう。彼女を見ながら乳首キスしたり、舌で連打したり、甘噛み母乳を飲むように吸ったり。
左右の乳房乳首を時間をかけて愛撫
乳房性感帯があるので悶え続けます

40代とは思えないピンク色クリちゃんビラビラ、そして膣の肉壁。
固めのお毛けをかき分け、クリちゃんの皮を唇でむきピンク色クリちゃんを舌で連打…悶えまくる彼女…1時間ほどクリちゃんを舐め攻め…何度もイかせちゃいました。汗びっしょりの彼女…汗を味わいながら上半身をさかのぼり彼女の唇へ。時計は3時を指してました。

ゆっくり舌と舌を絡め合うと、私の♂が勃起度MAXに。勃起した♂を彼女が丁寧にしゃぶってくれ、♂にゴムをしてくれました。ゴムにオイルを塗り、彼女に覆いかぶさり彼女を強く抱きしめ、舌と舌を絡めながら、私の腰を動かし彼女の入口を探す。すると勃起した♂が入口をすぐに見つけ、ゆっくり出し入れしながら徐々に奥に挿入

♂♀を馴染ませるため、しばらく出し入れを楽しむ。そして、いろんなリズムで♂を出し入れ…『浅く浅く深く』や『ひと突き、ひと突き、体重を乗せて腰ごと突き上げたり』、『連打』したり、『♂を深く入れっぱなしにして、私の腰をグルグル回して、彼女子宮の入口のコリコリを♂の頭で連打』したり。
彼女の場合、♂を膣から出す時に快感があるんだとか。たくさんの快感プレゼントしました。

気持ちいい・もっと…と彼女彼女から私にキスを求めて…完全に愛し合ってる感覚に包まれ…緊張感から解放された二人は更に求め合いました。

彼女が上になりたいと…私が仰向けになり、私をまたいで私の♂を持ち彼女が上からゆっくりおりてきました。
ゆっくり出し入れする彼女、やがて腰を沈め前後左右に動かして、子宮口に♂の頭があたる位置を探してる。直ぐにその位置を見つけ、彼女が連打…30分ほど夢中で連打したところで、私の腰の下に枕を入れ、彼女の腰を両手で鷲掴みして私の腰に押し当て、彼女の腰を前後に動かす。
ゴリゴリと当たり、彼女は悶え、のけぞりながら、お腹の中が動いてるー気持ちいいを何度も。
私に射精感が訪れお互いに昇りつめ果てました。汗びっしょりの二人。

時計を見ると4時過ぎ。

ディープキスを楽しんでいると♂が勃起
2回目はソファーでクンニから座位を楽しみ、バックから正常位射精となりました。

今回もクタクタになった二人。
時計を見ると5時過ぎ。

直ぐにシャワーを浴び、ホテルを出てショッピングセンターへ。

彼女ショッピングセンターで下ろし、終了となりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しい3

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31