デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなのは激しいH?スローセックス?

2016年10月12日 07:22

【お題日記】好きなのは激しいH?スローセックス?

正直。。。両方してほしいな(汗
1回のエチの中でメリハリがあるとうれしいな~♪

基本的には、二人っきりのときはゆーっくり
まったりと、お互いの呼吸や温もり、そして一緒になっている
部分を感じたいのでゆっくりと動いてもらったり
触れている部分を五感で感じたいですね♪

複数の時や誰かに見られている時などは
逆にちょっと激しいいというか、乱暴な感じで
辱められると、見られているって感じを勝手に
自分で妄想してしまい、精神的な気持ちよさが
高まるような気がします。

あとあと、入れて貰っている状況にもよるかな。。。
うんとね、後ろからの場合はやっぱり激しい方がいいかな。。。
そして合わせて、ちょっと恥ずかしい、または乱暴な口調
言葉で責めて貰うと、ウフ(^^♪

正面とか足を交差しながら?!入れて貰う時なんかは
逆にゆっくり、じらされたり、奥へぐぐぐって入れて貰ったり
早く動いてもらったと思ったら、おちんと私の内側をなじませるように
一つになるのを待つかのように動きを止まって
おちんを包みながら、中でおちんの熱さと固さ、形を感じるのも好き♪

男性の上で入れて貰う時は、お恥ずかしいですが自分で動くときは
ゆっくりが多いかな。。。あまり動くと気持ちよすぎて動けなくなっちゃうの。
でも、それを強制的に動くように指示されたり
私は前後に腰を動かしているところを、男性に激しく上下に動かされちゃったり
イっているのに続けられちゃうと、何度も感じた挙句、ノックダウンかなwww

大抵ですが、最後の方はよくわからないし、自分がどんな風に苛められているのか
思い出せず、気付いたらぐったりしていたり
よくよく見たら、精子を体とか顔に出してもらっていたりすることが多いかな。

そして、何より次の日に筋肉痛www

でも、きっとそれ以上に男性の方が
がんばってくれているんでしょうね。。。
ありがたや~ありがたや~

このウラログへのコメント

  • こまちん 2016年10月12日 07:24

    ゆーりさんとならどっちもしてみたい♪

  • ♪そうじろう♪ 2016年10月12日 07:38

    毎回筋肉痛っていつも激しいセックスってことなんじゃないの?www

    ひょっとしたらスイッチが切れたあとのゆーりさんは、自分でも気づかないくらいセックスマシーンと化しているのかもよ?!w

  • カンガルー 2016年10月12日 07:48

    やっぱり文才あるよー(笑)正直、朝からもっこりしてしまいました。
    下から激しくは僕も楽しめると思う。バックから激しく卑猥な言葉で虐めるのなんてご無沙汰だけど、スローなのは褒めてもらえますよ(笑)

  • 恋のぼり 2016年10月12日 07:55

    美貌と美脚のユーリさんを
    見ながらならどちらもしたいです
    いや、してしまいますw

  • ★りゅう 2016年10月12日 08:06

    絶対に両方!って言うと思ったぞ~(笑)
    俺はバックから突かれて、乱れてるゆ-りが、好きだな

    筋肉痛、どんな格好してるんだよ!

    途中のウフッってのが可愛かったよ^^

  • 森健 2016年10月12日 08:07

    セックス楽しんでますね
    男は時間が短いけど女性は長く楽しめるから素敵です。

  • 鋼太郎。 2016年10月12日 08:31

    メリハリ、わかる~。♪
    より楽しむための官能的な演出ですね!
    ψ(`∇´)ψ

  • まさたか 2016年10月12日 08:44

    連続で逝かせてやりたい。

  • うさぎ仮面紳士 2016年10月12日 09:34

    あはは
    ゆーりさんはド変態だから
    複数の人の話が出てきますね

    スローも激しいのも
    1プレイでやります!

  • ブービー! 2016年10月12日 12:43

    確かに、どっちもいいですよね。

    プロフ画像はユーリさんの3Pですか?

  • 夢先案内人 2016年10月12日 13:14

    自分は・・・性格的にスロー系かと思うけど、もうそんな事なんか忘れちゃってるよ。ま、yurhyさん相手で自分の例の希望のときは激しくなるかもね

  • ミグ 2016年10月12日 17:51

    優しさと激しさ両方大切かなと。
    貴女みたいな素敵な女性なら激しくなっちゃうな(^_^;)

  • 一歩☆ 2016年10月12日 18:30

    様子を見ながら合わせていけば激しくもなりスローにもなると思うよ
    男の独りよがりはダメです(6 ̄  ̄)ポリポリ

  • けんじ! 2016年10月12日 18:49

    メリハリわかります!
    最初はゆっくりで、最後は激しくみたいな・・・。

    ゆーりさんの一生懸命な姿を思うとすごく頑張れるのわかる気がする。
    お互い筋肉痛で朝を迎えましょw

  • ひー 2016年10月12日 19:40

    頑張ってみたいなー

  • yuhry 2016年10月12日 19:52

    因みに、たいてい筋肉痛になるのは
    股関節から内もも辺りです(;´д`)

  • しの 2016年10月12日 22:51

    流石です!卓越してます!

  • 黒猫 2016年10月12日 23:08

    二人きりの時と複数の時と、それぞれにちゃんと好みがハッキリしてるのは
    さすがエチ好きの ゆーりさんですね!

    無心で動くゆーりさんは凄くエチそうですね。
    見てみたいです!!

  • たか 2016年10月13日 00:27

    ユーリさんと、マッタリしたい~!

  • taka-mu 2016年10月13日 07:01

    楽しんでナンボですよね♪
    阿吽の呼吸でバリエーション豊かなエロライフ!!
    ユーリさんは叩き込まれたエチに対抗できるか不安だ~(笑)

  • きみよ 2016年10月14日 23:29

    メリハリが大事だと思います。最初は焦らすように気持ちいところは敢えて避けるようにしたり、かと思えば挿入して中で堅くなったら一気に激しく突くとか好きです!

  • 森健 2016年10月31日 11:53

    当然の欲求でありますね

  • yuhry 2016年10月31日 19:51

    > 森健さん

    欲張り?
    ワタクシ??www

  • yuhry 2016年10月31日 19:52

    > きみよさん

    ウフフ
    お相手の方の気持ちいいタイミングで
    いじめてくださいねwww

  • yuhry 2016年10月31日 19:53

    > taka-muさん

    もーまんたい
    エチは二人で探求しながら
    楽しむものだから♪
    なんてね(^q^)

  • yuhry 2016年10月31日 19:54

    > たかさん

    まったりゆったりぐっすり
    おねむしたいよ~

  • yuhry 2016年10月31日 19:56

    > 黒猫さん

    自分で動いてるのかな~
    動かされているような気がするけどな~(^q^)

  • yuhry 2016年10月31日 19:57

    > しのさん

    ん~、でも今でも下手と
    指摘されまする(´ω`)

  • yuhry 2016年10月31日 19:58

    > ひーさん

    イエス!

  • yuhry 2016年10月31日 19:59

    > けんじ!さん

    次の日、会社やお友だちに弁解出来かねますが。。。苦笑

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31