デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなのは激しいH?スローセックス?

2016年10月12日 06:23

おはようございま~す♪

毛布でまだモフモフしたかったけど…

お弁当為に仕方なく起きましたZz(´-ω-`*)φネムイ,,


連休が終わった事により…9月からだった祭り

もやっと終りました(^_^;)

うち的に言うと、ダンナさんが祭りで居なくて

留守がいい!!ちょっと自由だったのにな、

出て行くなとは、そこまで言わないけども。。

管理されてるみたいな、色々と出にくく

なったらやだな…(。>_<。)シュン!



では…お題!

フィニッシュは、激しくなるかと思うんで

全体的にはわたしは、スロー!かしら…(ノ∇≦*)


こないだ、、ある男性の方から、

デジの方では無い人ですがあーいう

DVDの話になり、ナントわたしの為に

焼いて来てくれ頂きましたテレ(つω・*)



それを連休最後の日やっとPCで少し見れた!
(*^^*)

冒頭から、激しくされてる2人。それは

いいのだけど…行為の時ずっと激しくて、

やっぱ、女性が見るあの有名な一徹くんが

出るよなまったり感があんまり無かった、

ここでも男女が見るえーぶいの違いに

痛感させられました(^_^;)


女の人が喘いでるけど…ココは演技だなって

女性だからわかる事もしばしば(。・艸・)



そんなに激しくずっと突かれてるより、

ハグだとか、ずっとおっぱいももみもみして

頂きながらして欲しい(,,> <,,)

女性が見るえーぶいみたいのが、

やっぱわたし的には感じるなぁ~(///ω///)♪

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年10月12日 06:35

    男性用は激しいばっかりで
    俺も引きそう
    やはり
    ゆっくり
    まったり
    時間をかけた方が良いなぁ

  • 善沢直樹 2016年10月12日 06:57

    勉強になりました

    私はレンタルものが多いので。。つい、それになってしまいますわ

    今後は参考にさせて戴きますね
    オッパイ揉みモミの専門職ですわ(ジヨークですよ)

  • りう 2016年10月12日 06:57

    一徹くん、微笑みながら、優しく語りかけながら、ゆっくり入って、じんわり動かす…

    よいですよねー
    (笑)

  • 素真入癒志 2016年10月12日 07:09

    挿入するにも入口で楽しんだり、奥で楽しんだりいろんなパターンがあり、挿入してからも動かさずに感覚を楽しんだり、繋がりを感じ合ったり、動かすのも動かし方があったり・・・じっくりまったり楽しめるのにね!

  • 虎キチ(^^) 2016年10月12日 13:48

    パコパコピストンのビデオは嫌だな。チューから始り、たんまりクンニしてからの挿入が理想的 いきなり満開の局部を見せられてもな やっぱり順序と言うものがね。あ~そんなDVD貰える男が居るんだ(笑)

  • ひろたん 2016年10月12日 21:33

    激しいやつはしない。

    後ろから抱きしめて首筋キスしたり
    おっぱいもむ。

  • keiyoss 2016年10月12日 22:07

    > takeshi2012さん
    男性でも、そう思われる方が
    いるんですね、安心しました
    わたしもじっくり、まったりの方が
    落ち着くし感じます(* ̄m ̄)

  • keiyoss 2016年10月12日 22:13

    > 善沢直樹さん
    そんな勉強だなんて(^◇^;)
    善沢さん、おっぱい専門知識
    バッチリなんですね~(〃艸〃)ムフッ、

  • keiyoss 2016年10月12日 22:16

    > りうさん
    わぁーやっぱ一徹さん、男性もよく
    ご存知なんですね!女性を見る甘い
    目もいいし、ソフトな感じいいです
    よねー

  • keiyoss 2016年10月12日 22:19

    > 素真入癒志さん
    はぁー!まだその段階で
    そんな色々楽しめるですね、成る程!
    じっくり時間かけてされてみたい
    です~

  • keiyoss 2016年10月12日 22:23

    > 虎キチ(^^)さん
    順番大事ですよねー満開って…
    (〃艸〃)ムフッ、それは違いますよw
    そんな話なり、多分面白がってだと
    思いますよ~♪他の人にもしてる様で

  • keiyoss 2016年10月12日 22:26

    > シモンズさん
    わかりましたか~お祭り、そうです!
    いいですよ~♪私もおっぱい大好き
    だからエンドレスでも…ナンテ

  • keiyoss 2016年10月12日 22:28

    > ひろたんさん
    よかった~♪激しくは、キツイ時
    ありますから(^_^;)ひろたんさん
    なら優しくしてくれそう~テレ(つω・*)

  • けんじ 2016年10月15日 06:38

    もふもふ、いいなぁ。そういう季節になってきたね。二人一緒だと、もっと(・∀・)イイネ!!

  • keiyoss 2016年10月15日 16:50

    > けんじさん
    もふもふの毛布~♪や、ふわふわの
    タオルが好きなんですよ~
    一緒にくるまるのってもっといいですね!

  • takashi 2016年10月15日 17:31

    うん!奥に・・一番奥に入ったまま・・じっと・・って。これすごくいいかもです!キャー変態?でもログの通りに・・なったら・・

  • keiyoss 2016年10月15日 17:40

    > takashiさん
    男性はそれでも満足出来ますか?
    女性は、悦ぶと思いますけど…

    もしも?takashiさんのウラ
    出たら逃げますね~((\( ´>ω<` )/))笑、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

keiyoss

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31