デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肉食系女子のほろ酔いトーク(第2弾)

2016年10月12日 01:09

この前の日曜日の話です。以前日記にも書いた友達と飲みに行きました。
今回のテーマを決めるなら、『この夏の収穫』です。
休日でも営業している居酒屋に行きました。
会社帰りの人もいなくて、静かな雰囲気のお店でした。

まずは私から。

今年二人の大学生と仲良くなったので、今でも時々遊んでいます。
ここ最近はそんなに会っていませんが、今後も会うつもりでいます。
大学生もよく連絡はくれるので、私と会いたいと思っているようです。
二人とも元気と言うか、血の気の多いと言うか、性欲が強い男の子です。
まあ、私に会えば溢れる性欲を満足させることができる訳ですからね。

私だって彼らの元気を頂いて、楽しませてもらっています。
若いだけに、激しく私の体を求めてくる勢いが素敵です。
おへそにくっ付きそうなくらい硬く勃起したおちんちん
ちょっと早めに終わることもありますが、止まらない腰の動き
軽く子宮が押されるくらいの圧力を感じる射精
パンツを脱ぐ前から、すでに勃起しているのが分かるところなんか微笑ましく思います。

多少都合のいい女になってる感もありますが、そこはあまり考えないようにしています。
とりあえず今を楽しめたらいいと思って。

収穫はそれくらいです。
ちょっとだけいい話もありましたが、収穫とまでは言えないのでこれくらいにしておきます。

次に友達の話です。

以前会った時は、彼氏もいなくてご無沙汰という感じの彼女でした。
とは言っても、年下の会社員といい事があったという話はあったようですが。
その後はどうなのかと言うと、もっと若い男の子とある切っ掛けで知り合って、
ちょっと遠くまで車で出掛けたそうです。行先は温泉です。
日帰りで行ったそうです。

温泉と言うだけで、すぐにエッチな想像をしてしまいますが、想像の通りでした。
当然のように貸し切りの温泉を予約。そこで2時間近くセックスを楽しんだそうです。
いきなり彼女の身体を目の当たりにした彼は喜んだことでしょう。
女性の私から見ても、いい身体ですから。
「やっぱりお風呂の中で?」ちょっと鼻息を荒くした私の質問に、
「うん、もちろん。」と当然という感じで答えていました。

お風呂の中での前戯が凄く盛り上がったそうです。
まずは、脱衣所で服を脱ぐ時のドキドキ感。これはよくわかります。
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような。あの雰囲気はいいですね。
ほぼ同時にパンツを脱いだそうですが、やはり彼はしっかりと勃起していたそうです。
そりゃ、そうでしょうね。若いし。

お風呂に入ってからは、温泉のいい雰囲気にかなり興奮したようです。
キスから始まって、それからはお互いの身体を舐めまくりだったそうです。
フェラクンニはもちろん、最後彼は、彼女お尻まで舐めてくれたそうです。
肛門の力を緩めて、彼の舌を深く受け入れたそうです。う~ん、生々しいお話
それであまりにも前戯が盛り上がって、用意していたコンドームを付けるのが面倒になったそうです。
そんなものなのかなあ、と思いながらも、
「へえ、それで?」さらに鼻息を荒くする私。

外に出すならということで、彼に膣外射精の提案。
彼があまり経験が豊富とは思えなかったようで、上手く外に出せるか心配な部分はあったようですが。
でも、付けない時点でそれなりのリスクはあるんですけどね。
その提案を受け入れた彼。そりゃ、生のほうがいいでしょうから。
お風呂に浸かったまま、座位で彼と繋がったそうです。

お湯の中だと上手く動けなかったみたいで、ちょっとぎこちないピストンになったそうです。
それでも、声を抑え気味にしながらセックスを楽しんだようです。
最後は、お風呂の壁に身体をつけて、固定した状態でフィニッシュへ。
「もう出そう!」という彼の声とともに、繋がっていた部分から離れたそうです。
それでどうしたのかというと、彼女の胸の辺りにおちんちんを擦り付けて射精したそうです。
目の前で勢いのある射精を見て、彼女も楽しかったようです。

気になったのは、お風呂を汚してしまったのでは、ということ。
そこはちゃんと精液を桶ですくって、きれいにしたそうです。
どこまできれいにしたのかは、ちょっと疑問でしたけど。
それにしても、お湯に浮かんだ精液を丁寧に(かどうか分からないけど)すくっている
彼女を想像すると笑ってしまいます。

以上がこの夏の収穫です。
それ程のことでもないかも知れませんが、二人ともそれなりにセックスを楽しんでいます。
大学生二人の話は、もう少し詳しく書いてみたいと思っているので、
今後会った時のことも含めて色々と書きたいと思います。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2016年10月12日 07:16

    大学生いいな~^^

  • ポッポ 2016年10月12日 10:36

    夏の収穫されてますね~☆
    自分も収穫されたい(*´-`)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

篠原夕貴

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31