デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

成程話:自分で選んでオーダーしている

2016年10月11日 23:35

「口ぐせ」についての話。


宇宙ってのは、宇宙にあふれてくるエネルギーをただただ増幅させる場だ。
そしてそれを目の前に形として形成する。
それが宇宙の性質だ。
そのエネルギー波動として、宇宙が最もキャッチしやすいのが、その人が信じきっていることや、言葉。
普段口に出している言葉、口ぐせだ。
つい口から出てしまう言葉、つまり口ぐせっていうのは、自分が心底信じている、「人生の大前提」だと思うといい。
「オレってすげえ」なのか、「オレ、やっぱりダメなんだな」なのか。
口ぐせで、そいつが何を心から信じているのか、一発でわかる。
口から出ている言葉は、振動している。
日本には言霊(ことだま)という言葉があるが、日本人は、言葉に強力なエネルギーが宿ることを昔から知っていたということだろう。
人は、日々の口ぐせを、潜在意識を通じて宇宙に届けている。
宇宙に増幅してほしいエネルギーを、自分で選んで、いつも宇宙にオーダーしているっていうことだ。
日頃から何をつぶやくかで人生が変わる、願いがかなう、という話を聞いたことがあると思うが、これは、つぶやきとは、すなわち宇宙へのオーダーそのものだからだ。
「願いがかなうしくみ」は、簡単に言うと、自分が口から出したものが、そのまま増幅されているだけ。
「口に出した願いはかなう」とき、そのしくみは、自分が発した言葉の持つエネルギーを、宇宙空間が増幅、増幅、増幅して、それが返ってきているだけ。

借金2000万円を抱えた僕にドS宇宙さんが教えてくれた 超うまくいく口ぐせ
小池 浩 著
サンマーク出版より


宇宙の力」とか、「大いなる全て」とか、「サムシング・グレート」とか、偉大な力をいろんな呼び方で言いますが、大切なのは「エネルギーを増幅させる」ということです。
口ぐせで「なんとかしてよ~」と言っていたら、「なんとかしてくれ」という状況がどんどん押し寄せてくるのです。
また、「旅行にいきたい」や「お金が欲しい」も、「旅行に行きたくなる出来事」が増え、「お金が必要」な出来事が増えるだけであって、実際にお金が入ってくるわけではありません。
「暇だな~」「売れないな~」も、もちろんそういう現実を増幅してしまうのです。
めちゃくちゃ素直に正直に、言うことを聞いてくれているのです。
だから、「完了した形で、より明確にオーダー」することです。
世界一周旅行をしました」「年収2000万になりました」。
「暇だな~」じゃなく、
「暇だけど、おかげで次の戦略を考える時間が設けられ、来月には売上倍増しました。ありがとうございます」といった具合です。
過去は変えられません。
これからどうするかを考え、完了形にして、感謝していけたらイイですね(^^♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31