デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ツマラナイセックスをした。

2016年10月11日 18:31

こんなヘンなセックスされたの初めて。


「自分でも何がしたいのか
分からなくなってきた」

とか言っている。


誘うだけ誘っといて
無責任な(; ・`д・´)


そもそも
ホテルに誘われるとは
思ってなかった。


だから、

「えー、どうしよっかなー。
いま何時?」


なんて

時間なんかたっぷりあるのに
意味のない確認をしたりして。



きっと辛いもの食べたから
思考能力が落ちていたんだと思う。


そんなに
セックスがしたいわけでも
ないんだろなー

ってのは最初から
お互い思っていたように思う。


ただ、

お互いに興味はあって
それを満たすものが

セックス以外に
思いつかなかっただけ。



すごく見つめられた。

試されてるかのように。



「目に焼き付けておこうと思って」

って…


そんな
目に焼き付けるほどの
美人でもないですけど?



「もっとウエから来る感じかと思った。

意外とかわいいんだね。」

ですって。


ひとを猛獣みたいに
言うのやめてくれます?(´・Д・)」



手マンで攻めてくるのかと思えば
中途半端なとこでやめられる。


少しおしゃべりして
そのうちなんとなくキスして


また手マンされて

やめられて…


愛液が乾かないうちに
挿れてほしくて

「もう挿れて」と言って

inしたけど
またやめられてしまう…


もー

何がしたいのー!ヽ(`Д´#)ノ

っていうか、

したくないのー?ヾ(;´Д`●)ノ


したいのかしたくないのか
どっちー??(♯▼皿▼)


そうこうしてるうちに
愛液は乾いてきて

だんだん手マン
痛くなってくる…


こっちも完全に
やる気なくなって


途中でセックスするのをやめて
ハダカでおしゃべりしただけ。



ただ出し入れするだけのセックス
したくないのだと(´・Д・)」



あぁー

めんどくさいやつだ…(*ノД`*)



かなりおっさん
こじらせちゃってるねー

と言って

ふたりで笑い合う。



んで、

お風呂入ってお開き。



別にセックスしなくても
マックでおしゃべりしてれば
良かったじゃん o(o・`з・´o)ノ


マックじゃなくても
粉もん焼きながらでも
良かったじゃんo(o・`з・´o)ノ




直感は経験によって
鍛えられるものなり(-`ω´- )



おっさんをこじらせた人とは
セックスしない


と心に決めた

35歳の秋。

このウラログへのコメント

  • 犬のしっぽ 2016年10月11日 18:36

    セックスするのに、相手がいない典型的なパターンですね。
    自分の事ばかり考えてる。

    相手のことだけ考えてもダメですけど

  • ゆーいち 2016年10月11日 18:42

    まぁ、確認しとけば二度と会わなくて済むじゃないですか。

    つまらない時間の代わりに一つ経験値
    たまには損も仕方ないと言う事で。

  • yaya 2016年10月11日 19:19

    あー、なんていうか
    そういうのあるから、初めての人と会えないんだよね

    勝手にしたいんだろ?みたいな目で見てきそうだし、えちがこんななら無理だわ。。

    教えておいてください(笑)
    ん?誘われないって

  • なるなるー 2016年10月11日 19:30

    んーん、この男性の気持ちや行動が解らないなぁ。。。
    緊張しすぎてたたなかったんだったら意味解るんだけど。。。

    ゆ~かさんにしてはほんとつまらない時間だったねー。
    御愁傷様です♪

  • 白馬の騎士# 2016年10月11日 19:33

    (笑)

  • 素真入癒志 2016年10月11日 19:45

    向学のため、教えてください。
    おっさんこじらせるとはどんな感じのことを言うのですか?僕も気をつけないとね!

  • 沙耶♪ 2016年10月11日 19:47

    イヤーン(*´艸`)な出会いと
    イヤーン( ´△`)な出会い。

    どちらも会わないと
    わかんないもんねー(。>д<)

    体調回復してきたしそろそろ素敵な紳士と
    イヤーン(*´艸`)な出会いしたいなー♪

  • ともち♪♪ 2016年10月11日 19:48

    はじめまして♪
    なんとも 勿体ない。。。
    自分にはまるで理解不能ですね。。。
    「挿れて」と言われて途中でやめちゃうなんて。。。
    ナイナイナイナイ
    そんなの絶対ナイでしょ~(^^;

  • からとも 2016年10月11日 19:48

    では、今度は僕と辛いもの食べにいきましょう!

    お互い猛獣になりますか!

  • gokun 2016年10月11日 20:02

    うそーん、そんな人いるんだー(^^;;

    ゆ~かちゃんとセックスするのに没頭できないなんて…。

    体調が振るわないなら無理したらあかんがな
    (´・ω・`)

  • ミントベル 2016年10月11日 20:15

    京都での情事?

    愛液よりも心が乾いているSEXはするだけ無駄だよ。上手い下手以前に男の本能で女を潤さないとね。

  • アシモ3 2016年10月11日 21:19

    詰まらなかったんだ?(^^)
    じゃあ、今度楽しもう!

  • ゆ~か 2016年10月11日 21:26

    > 犬のしっぽさん

    別に
    ただただセックスしなくても
    よかったんだと思います。

  • ゆ~か 2016年10月11日 21:27

    > ゆーいちさん

    ツマラナイセックスをしたという
    オモシロイ経験をしたのですよ。

    時間としては
    オモシロイ時間ではありました。

  • ゆ~か 2016年10月11日 21:29

    > yayaさん

    セックスがすべてではないから、

    無理にセックスしなくても
    いい人もいると思うんですよねー

  • けいじん 2016年10月11日 21:49

    直感力鍛えなきゃ(^o^)
    まだまだ経験不足だけども(ノ_<)
    ゆ~かさんで経験させてください(/∀\*)笑

  • ひろたん 2016年10月11日 22:33

    中途半端はだめだな。
    途中でとめないけどな。

    相手の気持ち考えてないや。

    スローで入れて
    相手が激しくしてって言われたら激しくする。

  • masa 2016年10月12日 00:03

    これを読んで、自分もそうしてないか自問自答しようっと;w

  • カリスマイク 2016年10月12日 00:38

    あぁ~勿体無い勿体無いw (^-^)
    緊張したのかもな!?

  • TOSHI♪ 2016年10月12日 00:45

    んーーほんとわからんオッサンだー!
    何がしたいんだか?
    ゆ~かさんもちゃんと雰囲気みないとー!

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:22

    > yayaさん

    まー、

    セックスするには向いてない人
    っていますわな。

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:24

    > なるなるーさん

    セックスするオンナには
    不自由してないとのことでしたから、
    なおさらこじらせてたんだと思います。

    ツマラナイセックスをしたという
    オモシロイ経験をしました。

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:26

    > 白馬の騎士#さん

    その反応、正解(σ・∀・)σ

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:29

    > 素真入癒志さん

    「出し入れするだけの
    セックスはしたくない」

    とか言いつつ

    出会ってすぐホテルに誘うようなこと
    をすることですよ。

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:30

    > 沙耶♪さん

    イヤーン ( *´艸`)な出会いしたいすねー

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:31

    > ともち♪♪さん

    おっさんこじらせると
    いろいろあるみたいです(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:38

    > からともさん

    セックスするなら
    単純なおっさんのほうが
    楽しめそうではありますねw

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:40

    > gokunさん

    あ、単に
    体調が振るわなかったのでしょうかね。

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:41

    > ミントベルさん

    女性脳寄りな人だったみたい。

  • ゆ~か 2016年10月12日 06:41

    > アシモ3さん

    楽しませてますか?

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31