デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想の御主人様

2016年10月11日 01:25

おこんばんは

結局眠れない小桃です
困った~
体は疲れているのだけど


さて
リクエストあったんで書きます
私の理想の御主人様

多分永遠に現れないでしょうw
白馬王子様的なもんですw
昔からその傾向があったんで
ろくに男と付き合った事が無かったんでしょうね~



理想として

渋いおじさまが好き♪
昔で言うロマンスグレーですね♪
ちょいワルおやじはダメです

一回りくらい上ですね~
昔はもっと上が良かったんですが
自分の年齢上がった分、差が縮まりました

ヒゲメガネも欲しいです♪

観賞用として
理系メガネ男子も好きです。
神経質そうで綺麗な細い指してたらサイコー


声はバリトンの低くて心地よい渋い声が良いです♪

勿論ドSでw
縄出来たらサイコーです♪

でも包容力あって
ヤンデレな私をちゃんと見て相手してくれる人で。
多頭飼いしない人!

まぁ

ヤンデレなんで

ツンデレじゃないです
興味ない相手は全てツンらしいですがw

とにかく重いです
(体重もw)

重くならないように気をつけて病んでいきます

そこを病まないように上手に相手してくれる人じゃないとだめです


結構M女病ませる御主人様多いなと思います
捨てられた野良は病んでるの多いですよ


まぁそんな条件で誰かいるのか?

って感じですね。


嫌煙だけど御主人様喫煙は良いです
葉巻やパイプ、煙管ならサイコー

あと一人称の「俺」が嫌。
「僕」とか「私」が好き。

多分父が「俺」使わないからかな
父からの電話は「私だよ♪」とかかってきますw
旦那も俺って言わないな~


あと指が綺麗な人が好き



育ちの良いぼんぼんが好きらしいよw
指綺麗なの多いし俺様な性格多いしw


学生の時、教授性癖以外殆ど当てはまる人が居たんだが
何せ歳がばーちゃんと同い年だしw
独身ではあったが(死別)…


あぁ
なんだかわからなくなってきたw


まぁ
友人カップルが理想なんだけどね
あんな御主人様欲しいな~~と
羨むばかりです


多分私はずっと野良でしょう

選ばれるんじゃなくて選びたいだしw


最近Mじゃなくてただの変態じゃないかと自覚して来たし…

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2016年10月11日 14:18

    しまった!
    かなり当てはまってしまいました。

  • 小桃 2016年10月11日 17:12

    > ひげひげさん

    マジっすか。
    キラーン

    しかし「しまった」ってどーゆーことですかっ!

  • 風神 2016年10月11日 21:11

    ラッキー。
    かなり当てはまってしまいました。

  • 小桃 2016年10月12日 09:01

    > 風神さん

    ラッキー?!

    えっと
    ぢゃぁ御主人様に立候補しますか?
    とりあえず私のわがまま全部きいて♪

  • 御茶ノ水博士 2016年10月13日 20:07

    私はぴったりだね~~

    でも、他を当たると良いよ

    私が最後の砦になろう^_^

  • 小桃 2016年10月15日 00:30

    > 御茶ノ水博士さん

    わかりました

    でも気がついたら枯れてるかも~
    40になって枯れてました…
    復活したんですけどね
    いつまた枯れるか…わからんです

  • 御茶ノ水博士 2016年10月15日 03:07

    枯れるかどうかは君次第さ
    15歳でも枯れてるやつはいるし
    70歳でも若々しくてビンビンもいるんだ

    その違いはちょっとしたことさ
    自信というものは、日々積み上げていくものでね
    誰にでも出来ることだよ

  • ☆ヨシ 2016年10月19日 16:42

    割と当てはまるとこあると思いますけど、
    年齢がなあ30じゃ若すぎますよね?

  • 小桃 2016年10月19日 18:39

    > 御茶ノ水博士さん

    相手が居ないと枯れますですよ

    素敵な相手がいる限りはがんばります

  • 小桃 2016年10月19日 18:41

    > ☆ヨシさん

    大前提の渋いおじさまだと言えます?
    ロマンスグレーですか?
    一回り年上って言えます?
    どこがどう当てはまるのか一晩中問い詰めたい。

    特に年齢無視って多いんだけど
    なんで?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小桃

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31